メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @atahuta_: いいないいな 壁サーっていいな神絵師囲んで焼き肉お寿司コスプレ売り子も侍るんだろな僕は帰ろ 1人で帰ろでん でん 電車に乗ってバイ バイ バイ
08-13 23:40

RT @eerie_eery: 5thLIVEツアーSelendipity ParadeツアーファイナルSSA公演、ありがとうございました!長いようであっという間のパレードでした。これからも飛鳥と一緒に進んでいきます!たくさんの大好きをありがとう💜*\(^o^)/*次の…
08-13 23:33

わんぱくかよ
08-13 23:30

RT @ErikoMatsui: あ、公演も無事全日程終わったのでこれだけは言っておかななきゃ・・・【朗報】大坪プロ、ライブ中みんなのステージを見ながらオニギリを食していた!やっぱり食べてたー!!!🤗(写真は掲載許可いただきました) https://t.co/gKhRS4
08-13 23:30

RT @to2_high: スパクロはスパロボじゃないなどという心ない誹謗中傷に対して、サービス開始時からやっている俺が訴えたい思い。 https://t.co/JGsapBi7hy
08-13 23:19

RT @MYAX_YUKI: 【宣伝】C92新刊「ミズギノスクエア」表紙込み16ページ 300円です。昨日のイラストプリントも完成したのではさみこみますよ! https://t.co/XH1XtaTF5C
08-13 23:15

RT @kiku96joker: これLV勢ならわかるんだけど、響子のエヴリデイドリーム反則でしょ何が反則かって8割くらいぴにゃしか映ってないんだよ
08-13 23:04

RT @_harimau_: お腹が大事 https://t.co/MkK95O8rrJ
08-13 23:00

RT @5700g: イギリス人「日本のニュース番組を見ていると鬱になりそうだ。内閣は汚い、総理大臣は悪いヤツ、国民は金に職に病んでどんどん死んでる、老人が若者の重荷になってる、子供が幸せじゃない。僕は思うね、メディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放されるって。」言…
08-13 22:59

RT @tabilabo_news: ネガフィルムをデジタル化するアプリ https://t.co/di2uE0VxSt
08-13 22:51



RT @aniki_z: 今日のAJF夏の陣東京公演最終日「スーパーアニソン魂2017」にお越しのみなさん心よりありがとうございました。AJFならではの熱い3日間のステージでした。両先輩に囲まれて超幸せな一日でした。次は20日大阪夏の陣でお待ちしています。#ajf夏の陣 #感…
08-13 22:50

RT @snipe_2525: ライアンベンジャミン氏のライブドローイングで描いたサノスが強そうすぎてヤバい!アベンジャーズ負けるわ https://t.co/O5yyA6YgQZ
08-13 22:45

RT @kumoha12: コミケで知り合いのサークル巡り中Yさん「樽さん樽さん、お菓子いりませんか?」ぼく「ほしいほしい」R「これねえ、外国の珍しいお菓子でね。ちょっと食べてみてよ」ぼく「ありがとうございますー!お言葉に甘えていただきますー!」サ ル ミ ア ッ キ…
08-13 22:45

RT @takeken_23: 最後のみつやすさんの挨拶…! https://t.co/MqoN7ESBvH
08-13 22:41

RT @HATYCAT: 山手線。おバカなおっさんが閉まるドアに傘を突っ込んだ為に緊急停車。しかも駅員さんに早く開けろと暴言を言い出す始末。こういう大人にはなりたくないな。 https://t.co/6OQnKDyUYy
08-13 22:35

RT @annin_oiko: SSAツアーライブ最終日、みなさん大変お連れ様でした!今年はコミケにライブ鑑賞にと盛りだくさんで、とっても楽しい夏の休日になりました。ありがとうございました😊また6th単独ドームライブで〜! https://t.co/05e9IgkD3u
08-13 22:35

RT @to2_high: アニマスコラボより。 https://t.co/FA5ufpNO2a
08-13 22:32

うわぁw>RT
08-13 22:32

RT @srw_xomg: 期間限定参戦「アイドルマスター シンデレラガールズ」のショートPV予定早めて公開しました! https://t.co/4AE5Fcb4iB https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ #アイマス #idolmaster
08-13 22:30

RT @shineka_: SSA1日目の最初の挨拶で高田憂希さんが噛んでたシーンを依田芳乃さんで再現したものです https://t.co/P7eRT6RLjI
08-13 22:30

RT @itm_nlab: 明日から再放送スタート!アニメ「けものフレンズ」8月14日から再放送! 夏休みは平日毎朝フレンズたちと会えるよ! https://t.co/Mo8c0bsxor https://t.co/SoHu4vb7wL
08-13 22:30

RT @setueibu: こみっくまーけっと92〜おわり〜 https://t.co/F3qLVz4CUB
08-13 22:28

RT @raigou12991: https://t.co/WrtPSAEFjL
08-13 22:27

RT @alucard72feb: 色々ありすぎて記憶が定かではない中でよくわからないけど覚えているお嫁にしたいアイドルNo1アイドルによるエブリデイドリーム#imas_cg_5th https://t.co/cvSyg4xH51
08-13 22:26

RT @T_hiko: もうすぐ始まるんだよねフリルドスクエアの時代 https://t.co/xFsbWyXc7p
08-13 22:25

RT @icon_1113: ぴにゃこら太が一人歩き始めた今、やつに注目が集まる今だからこそ、綾瀬穂乃香をもっともっと広めたい。ぴにゃを愛して止まないアイドルがいることを広めていきたい。 https://t.co/2oD1UILvvG
08-13 22:22

RT @yamaha_bike: 突然エンストする単気筒エンジン https://t.co/rMnICWbo8o
08-13 22:22

RT @imas_columbia: 5thLIVEツアーSelendipity Paradeツアーファイナル公演、終了致しました!本当にありがとうございました!! https://t.co/BjdeuEoHFQ
08-13 22:21

RT @yuri_nogu: SSA2日目も無事に終了したようですね!😊✨ シンデレラガールズ最高ー!! https://t.co/rPQiCxLoHf
08-13 22:21

RT @device1020: デレ5th二日目まとめ∀NSWER↓JtF↓ラブレター↓ファンファーレ↓Tulip↓純情midnight伝説↓サマカニこれが∀NSWER以外オリジナルメンバー
08-13 22:20

RT @srw_xomg: 期間限定参戦「アイドルマスター シンデレラガールズ」のショートPVは14日10時より公開予定です!公開されたら改めてツイート致します! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ #アイマス #idolmaster
08-13 22:20

RT @hibiku_yamamura: 【定期】音楽活動の情報専用アカウントを開設して頂きました!今後のhibikuとしてのライブやリリースについての情報はこちらからお届けしていきます。どうぞよろしくお願い致します♪https://t.co/7HUHfACnxm
08-13 22:19

RT @1104kazami: ちょっと涼しそうな感じでスク水パピカ遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!お立ち寄り下さった方々ありがとうございました!とりあえず次に向けてやりたいことができてきたかなーという感じです。フリフラもまだ描きたいネタはあるんで、色々と形に…
08-13 22:19

RT @yoshida758: 押しました、最後のスタンプ! 池袋駅は「ろくでなしBLUES」! これでついにスタンプラリー20個も達成! スタンプ・ポスター両方を完全制覇! たぶん! 吉田ナゴヤ、やりました! 他にやることなかったのか! https://t.co/0i7uFZ
08-13 22:17

RT @takkyP_cool: いや、Yes, serendipity https://t.co/Dt0pg9Wx4G
08-13 22:16

RT @amami2x: 塗っった😖 https://t.co/JUouX8Nant
08-13 22:15

RT @omiun: 種崎敦美さんまとめ馬車に肘をついて黄昏れるお嫁さんにしたいアイドル枠でエヴリデイドリーム歌ってグヨグヨ動いてたぴにゃの動きを止め熱視線を浴びる最後の挨拶、ピンチェ揃ったいい話をした勢いでイエスセレンディピティ・セレンディピティイエスが飛び出しそのまま…
08-13 22:15

RT @eiitirou: ちなみにウチの『スーパーロボット大戦XΩ』の主戦力チームはこの方々になります。御賞味下さい。 https://t.co/MsLNdrbarb
08-13 22:14

RT @naitsuma_anime: 【放送情報】この後22:30よりTOKYO MXにて第7章「New & Old」放送!前回衝撃の登場をしたエルくんの新型機たち。果たして本日はどのような活躍を見せてくれるのか!?乞うご期待!全て並ぶと非常に壮観です・・・(銀)#ナ…
08-13 22:13

RT @lomography100: T-27bで凄い物買ったぞ「バネ圧35連500円玉マガジン」 https://t.co/3KIMyKKrv4
08-13 22:13

RT @23mofmof: フランに焼きモチ焼いてしまうファザコンぐだ子 https://t.co/iDfNTjq7kF
08-13 22:12

RT @TABECHAUYO: 『ネイキッド』結婚式直前に、教会の鐘が鳴るたび素っ裸でエレベーターに閉じ込められるタイムループに巻き込まれた男。果たして彼は無事式を挙げることが出来るのか!ループのスタートがかなり高難易度のコメディ。練りに練られた脚本に感心しつつ、腹の底から笑わ…
08-13 22:04

RT @t_tutiya: コミケで買った物を不定期に紹介するシリーズ。これ申し訳ないサークル名を覚えてない。即売会向けのコイントレイを3Dプリンタで自作した(!)との事。100円と500円を10枚単位で収納できて、お札を入れるスロットもあって金庫に綺麗にハマる。欲しい!速攻で…
08-13 22:03

RT @furisuku_142: 喜多見柚の声、そろそろ聞きたくない? https://t.co/5mLcluTKcS
08-13 22:03

RT @imas_official: 【シンデレラ5thツアー】ファイナルSSA公演 DAY2 ご来場、応援誠にありがとうございました!!!  本日発表 ...→→ https://t.co/bwlRknrz6q #idolmaster https://t.co/72zZ2jy
08-13 22:03

RT @srw_xomg: 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」で発表!期間限定で「アイドルマスター シンデレラガールズ」参戦決定! https://t.co/MpXMLPfmI
08-13 22:03

RT @blade4649: キタックー!('ᴗ'三 今日はおちかれさまでした!スペースにいらしてくださった方々、本を購入してくださった方々、差し入れなどくださった方々、コミケを無事回して下さったスタッフのみなさま、今回もホントにありがとうございました! https://t.c
08-13 22:03

RT @kemo_anime: いよいよ明日8月14日(月)からアニメ「けものフレンズ」がテレビ東京系列で再放送開始!!8月29日(火)までの月曜日〜金曜日、毎朝7:30より放送です!お見逃しなく!https://t.co/R14KoYSllM#けものフレンズ
08-13 22:00

RT @stger_peca: この2つの画像を並べるだけでこうなる https://t.co/9LpjZQMuJ0
08-13 22:00

RT @stger_peca: うさみん7ちゃいとか言い始めたよしその路線でいこう https://t.co/PrSOAUy4f5
08-13 22:00

きらりんロボもグラッシーロボも悪役なんだけどその辺どうするんだろ。杏がいいものなのかな
08-13 21:59

コスメティア帝国の井村雪菜は出るのかな。そこだけ気になる
08-13 21:54

RT @eiitirou: うわあああああああ!?上条春菜がスーパーロボット大戦に参戦!!!???? >RT(何この日本語
08-13 21:53

まぁ予想通りw
08-13 21:52

RT @famitsu: 『アイマス シンデレラガールズ』が『スーパーロボット大戦X-Ω』に参戦! “鋼鉄公演きらりんロボ”が、『スパクロ』で実現か!? #imas https://t.co/Cm7cvmg0zu https://t.co/Av5nGoSiVH
08-13 21:52

めでたしめでたし https://t.co/9iHfTnfunZ
08-13 21:52

範馬かよ https://t.co/jRy4XZ0ib4
08-13 21:48

モーメント読んだ。お前こそ病気だとしか
08-13 21:44

RT @nekonekonenneko: そもそも男鯖実装しない時点で女の顧客のこと考えてないの丸わかりだろ心をおっさんにしろ
08-13 21:43

RT @nekonekonenneko: fgo 水着イベがクソって部分で「おっ今回の素材効率クソで特攻に低レアいないクソで初回報酬が無いせいでみんな好きなとこしか回らないテンポが悪いクソレースで林檎配らない塩っぷりがクソってまとめてくれてるのかな?!」って思ってたのにがっかり
08-13 21:43

RT @nigatsu22: まとめました https://t.co/sBEZVzFrLg
08-13 21:43

RT @oitadyna: 「FGOの水着イベントが男性向け過ぎて気持ち悪い」って人に東京放課後サモナーズを勧める心優しい慈善活動をすれば良いの?
08-13 21:42

うさんくさい櫻井さんキター! https://t.co/eUJsZ64gaX
08-13 21:40

RT @zenkoba_GBF: 【グラブル】攻撃力を上げるための編成の基本(初心者向け) https://t.co/KwIHE3SsBX https://t.co/uWP2R6i2gH
08-13 21:40

RT @kisaragi_saten: NTRがシコれるけど後味の悪さが辛い、って言っている人はもしかするとNTRというコンテンツを一番楽しんでいるのかもしれないと思った
08-13 21:38

キャプテン・マーベル出るのか
08-13 21:38

RT @future_kingryu: キャプテン・マーベル!アイアンフィスト!新ヒーローたちも続々アッセンブル中のマーベル #フューチャーアベンジャーズ 第1話~最新話までGYAOさんで配信中です登録なし+無料=ぜひ!【最新話(第4話)】https://t.c
08-13 21:38

へ~
08-13 21:38

RT @choroyama: 喉が潰れた人にオススメなのだが、切った大根に大量のハチミツをかけて放置すると謎の汁がドバドバ生成されるのでそれペロペロ舐めてると本当に信じられない速度で喉が復活します。風邪の人にもオススメですよ。 https://t.co/cS5jCDjMcy
08-13 21:38

RT @zenkoba_GBF: グラブル日記 https://t.co/AFrrwx6vSc https://t.co/qT1GpaJq2Y
08-13 21:37

RT @itou_yu: ドラマCD共々続報は公式サイト&twitterアカウントで 入手しそこねた雑誌もあったので版権絵集たいへんありがたいです🙏🙏 https://t.co/JXdH4GPC2B
08-13 21:35

この人やろなぁ>RT
08-13 21:35

RT @tuck_mid: #日本一のパリピを決めようじゃないか https://t.co/7rlIzea4Hl
08-13 21:35

@rinki_0 病気とは言ってしまいましたが決して嫌いではないですおっぱいネタみたいなイベントに見えても金星の勢力争いでは? とか毎回裏を仕込むのは凄いと思います
08-13 21:35

RT @kamindani: んなぁーナナチんなぁー https://t.co/HFYpNSTzby
08-13 21:22

RT @akqqqqq: ああ、いや、まぁ。でもほら、コミケってみんな参加者だから。お客様とか無いからなあ…
08-13 21:16

RT @koba200x1: 叶姉妹といい小林幸子といいやはりどんな手慣れたサークルや企業ブースよりも「客をお客様として扱い不快にさせない行列捌き」というスキルはズバ抜けてると思う「買いに来られたお客様との真剣勝負」の失敗とそこから来るマイナスを身を以て知ってる人は…
08-13 21:16

金星の地形なのは分かったけど、谷→おっぱいは病気
08-13 21:15

RT @lune_balle: https://t.co/pxxSvOJb2i
08-13 21:15

RT @lomography100: てめえ、コミケ中のビッグサイトに何しに来た https://t.co/GAcIlCzgwP
08-13 21:14

RT @arinko_desu: 天然の友人が転職し、今は社長秘書を2つ掛け持ちしてると言ってて、ど天然なのに秘書とかできんの?と思い「仕事どんな感じ?」って聞いたら「高齢だから介護みたい〜鍵とかすぐ無くすから勝手に鈴付けて、ちゃんと持ったかジャンプさせるの」と言ってて企業の社…
08-13 21:14

RT @_TSMYSK_: 男がアストルフォコスをしてる画像を見た俺「よっしゃああああオラあああああ!!!!!!!!!やったぜええええええ!!!!!お前が日本一や!!!!尊すぎてアカーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!(女装コス専門家宮川大輔的見解)」女がアストルフォコ…
08-13 21:14

RT @moetetirunogaha: 舞浜のネズミとサンリオが一触即発#コミケ92 #コスプレ https://t.co/DqzXRJ7geC
08-13 21:13

艦これのEliteとFlagshipみたいなもんか
08-13 21:13

RT @yamasaki19b: だろうな笑 https://t.co/9YPPdjnlxG
08-13 21:11

RT @ufotable: ◆『活撃 刀剣乱舞』◆第一部隊紹介編山姥切国広。霊剣「山姥切」を模して造られたとされる打刀。オリジナルでないことがコンプレックス。第一部隊の隊長に任命されるなど、実力は十分だが、色々とこじらせている。―Instagramより―https://…
08-13 21:04

RT @bigburn: さすが連載漫画でトップに立った創作者、反省すべきはする柔軟さすごいなー。人気漫画の原作者でも謝ると死ぬ人がいるだけに / “小池一夫さんのツイート: "昨日のツイート、反省してます。若者と接することは多くても、若者と暮らしていな…” https://t…
08-13 21:02

RT @xxx0322xxxfate: フランちゃんのぱぱ呼びの可愛さ大爆発でカルデア大波乱する。。。 https://t.co/LHNz05tUPj
08-13 21:01

RT @PSvndBguHfKPMTl: さすがにこの展開図見せられても何も言えない https://t.co/c1zNwsmYIg
08-13 20:59

RT @radiohaP: 虹りんごのここがスゴイ!・APを全回復できる!・3個あればガチャも引ける!・金りんごと違ってバトルに負けても復活できる!・理論上虹りんごさえあれば負けはない・金りんごと違ってお金で買える!虹りんごのここがダメ!・よく見たら聖晶石
08-13 20:59

RT @sativa_high: 今年のお盆は精霊馬をレース仕様にチューンナップしてみた https://t.co/Shn5alzujk
08-13 20:59

RT @Galaxy_breaker: さっき車で信号待ちしてたら、隣で糞音量の音楽垂れ流してたDQN改造ワゴンがFMトランスリミッターの混線により僕の聞いてた「Let's go! スマイルプリキュア! 」を大音量で垂れ流しててワロタwww
08-13 20:56

RT @koikekazuo: リプを下さった方、ありがとうございます。まだ、年寄りの僕でも、このツイッターというツールで成長出来ることがありがたいです。(小池一夫)
08-13 19:02

RT @koikekazuo: 昨日のツイート、反省してます。若者と接することは多くても、若者と暮らしていないので、今の若者の現状が頭では分かっていても、肌の感覚では分かっていなかったんだなあとリプを読んで思いました。自分も同じような若者だったはずなのにね。年長者として、もっと…
08-13 19:02

RT @Hitomi_forward: 『もし、マイケル・ベイ監督がワッフルを作ったら?』っていう動画が面白すぎるのでみんな観て欲しい!!What if Michael Bay made Waffles?https://t.co/TWyFnCpPEz https://t.c
08-13 18:31

RT @setueibu: キレイになりました https://t.co/Zd9xarkMWQ
08-13 18:30

RT @sagejoh: 新刊セット完売しなかったから隣にいるIカップ売り子に慰めてもらってる… https://t.co/R5hcHFjuZL
08-13 18:02

RT @pozesuke: アレをアレする用の絵。ごはんロゴは再利用。 https://t.co/f3Qa1Dp2pB
08-13 17:58

RT @rebisdungeon: コミケ直前、ついにダークソウルのボードゲームが着弾!…箱を開けて笑いました。 https://t.co/sT5hDfg60b
08-13 17:57

RT @sidotama: 増えていくカジキ https://t.co/PfCPuYWzuh
08-13 17:52

RT @shoot_drive: マーダッコの新しい性格もう何度見ても笑うwww切ない回のはずなのにこのタコはwww一回で終わるには勿体無い!(コミケ開催日限定キャラと考えればなんか納得)#キュウレンジャー#nitiasa https://t.co/k0KHPIPSiK
08-13 17:49

RT @itolife: 今日コミケに行った人は飲み会に出て酔っ払ったテンションでエッチな店に行って抱えてる同人誌開いて「これと同じセリフでお願いします」って頼むのが正しいムーブです。
08-13 17:43

RT @_komaya: リュウガがいたよ…リュウガが…!!!三枚目はストロボ焚いたら目が光った!!!#c92#c92コスプレ https://t.co/Y56qeQRGKk
08-13 17:40

さすが大好きな民進党と同じヤジの飛ばし方をするんだな>RT
08-13 17:39

RT @yamacane_0901: 退院しても病気が治らなかったらしい。 https://t.co/7N4apUyjyb
08-13 17:39

RT @choboraunyopomi: アニメ『メイドインアビス』EDカードイラスト描かせて頂きました!日曜から、あいまいみー単行本セールになるみたいなので何卒宜しくお願い致します。 https://t.co/yLs2tr2qx2
08-13 17:37

RT @kohaku_jb: この人たち何してんだwwwwwww https://t.co/0zit2O9oJ6
08-13 17:35

エイジオブウルトロン観てたけど、ラストでキャップが「アベンジャーズ!」って言った後「アッセンブル!」って言おうとするところでスタッフロールに切り替わるのほんと好き。インフィニティ・ウォーまでおあずけなんやろなぁ
08-13 17:35

RT @disneychanneljp: 私はベイマックス。あなたの健康を守ります。最愛の兄を失った少年・ヒロ。深く傷ついた彼の心を救ったのは、兄が遺したケア・ロボット、ベイマックスだった。大ヒット映画「ベイマックス」が、ディズニー・チャンネルに初登場。★8月19日(土)…
08-13 17:31

RT @prm_srmn: SSA1日目奈緒ちゃんまとめ!!!ナッシングバットユー入らなかった…悲しみ… #神谷奈緒 https://t.co/zxVMZ1Yyep
08-13 17:31

RT @Jun_A_sakamoto: こわっ!! AppleID抜き取り、すげーこっててびっくりした。これメール内容完コピっぽいし、飛ぶIDもAppleのサイト完コピしてて、飛ぶ先のURLもヤバそうなアドレスだし、うっかりひっかかったら即死案件じゃない? こわ~ https:…
08-13 17:30

RT @shall_xlii: ノッブ水着で「アーチーチーアーチーwww燃えてるんじゃ廊下~~~www」とかいいながらカルデアの廊下走り回ってそうだもんな 織田の女強すぎる
08-13 17:28

つらい病気だな
08-13 17:28

RT @jam_filter: 症状により別の深刻な病気である事もあるし、症状の重さも人それぞれで間違った運動等を薦める事もできないので、詳しくは「良性発作性頭位めまい症」で調べて頂ければと。
08-13 17:27

RT @jam_filter: やんわりとですが「良性発作性頭位めまい症」について簡単にまとめました。周りにも結構同じ病気の人が多く周囲の理解も浅い病気らしいのでこれを機に知って頂ければと。私、会社努めの頃にこんなに休んだら在籍がやばかったと思う…。まだ復帰中で長時間作業出来な…
08-13 17:27

RT @mazihandsome: デレマス島サークル15時前にして終了の様相 https://t.co/ykA59ax1ZM
08-13 17:26

RT @tsuji_kazuho: 【艦これワンドロ4コマ】大和今日も烹炊所はフル稼働#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170701 https://t.co/c58aZEWoGD
08-13 17:26

RT @konosubaanime: ひとしごと終えたあとは、シュワシュワでかんぱーい!(1期5巻ジャケット) https://t.co/Dlrwj3IQxq
08-13 17:26

RT @JANGO79870007: 友達がポルノグラフィティのアゲハ蝶の『冷たい水をください できたら愛してください』の部分を『冷たい水をください できたらアイスティーください』だと思い込んでて(こいつ…急に図々しくなるな…)って聞くたびに思ってた話何度思い出しても好き
08-13 17:26

RT @yo_kkun: 初めての民泊がアム●ェイ信者の家という、香ばしい民泊デビューを果たしてる。 https://t.co/SWqkwdhvS7
08-13 17:25

RT @choboraunyopomi: まぁあまり喋るとどこからか怒られそうなので最後にしますが、私は便乗したかったんじゃなくて、二人を守りたかったんです。普段、声優ネタをつかってる身として、行動しなきゃ偽物でしょう。つまらない話でした。でわ、良い夏を。
08-13 17:25

RT @choboraunyopomi: 今だから言えるんですが、西野さんの件では、西野さんとむこうのマネージャーさんと私個人(竹書房が裁判をびびったため)で交渉して納得して貰ったうえで漫画にしております。裁判にもならなかったし、声優さんのお仕事もあるし、単行本は重版したしで三…
08-13 17:25

RT @arakawa_toshiya: 荒研の学生が「今流行りのハンドスピナーを3Dプリンタで作りました!」と言って出てきたのがコレ https://t.co/ZMPoM0fovi
08-13 17:24

RT @gigazine: 「軍の基地に侵入しようとするドローンを撃墜してOK」という規則がアメリカで運用開始されるhttps://t.co/7tozOIJQsT
08-13 17:23

@MACKYo1o8 それに加えてさらに生体サンプルを持ってるアメリカが一歩リードかなーってしかし作っても制御なんて出来ないだろうから幼体を作って敵国に放り込むとかでしょうなあ。それを幼体の内に殺す兵器が出来て…結局は堂々巡りかも
08-13 17:23

ゆずバブw
08-13 15:48

RT @klmby9: 名刺の用意が無いのでこちらをお配りしています☺けやき広場をうろついてるのでご興味のある方は是非どうぞ#デレマス5th #名刺交換#喜多見柚#ゆずバブ無銭配布 https://t.co/nrlaPpf4LX
08-13 15:48

RT @eiitirou: 経験値先生……じゃない!!w https://t.co/OfwEzKKD8i
08-13 15:45

RT @n1369: Σ(゚∀゚)亀仙人様!!凄っ! #C92コスプレ #C92 https://t.co/MPqpqgPcIL
08-13 15:42

RT @kurigohangar: 本日夜9時から生放送予定!【生実況】食人族の住まう森で二人がサバイバル【TheForest】 https://t.co/6WTYFEReu6 #nicoch2631752
08-13 15:40

RT @wofal_haitei: シンフォギアXDの、クリスリーダーで奏加えたときに、「わ!わ!何するんすか!いきなり抱きつくなよな!」ってセリフが可愛いすぎてついに描いてみた#シンフォギアxd https://t.co/fKmd0TCYyR
08-13 15:37

RT @san_hachi4971: リアルすぎる本気出した亀仙人のじっちゃん対リュウ #C92コスプレ #C92 https://t.co/MNplRcMGRA
08-13 15:37

RT @cheris_soft: 追加であやしい色紙も作ったり…… https://t.co/5OIF04Sxfb
08-13 15:37

RT @choboraunyopomi: これからも一生懸命クソすべりするので応援宜しくお願い致します! https://t.co/dXORFVnAKj
08-13 15:36

RT @ShimoTsuki_Knm: 型月二次で原作設定守らなきゃとか真面目に考えて頑張ってる人には「奈須きのこの発言を信じた武内崇がカリー・ド・マルシェという死徒の漫画を描いたらきのこにそんな死徒いねえよと言われて友情が崩れかけた」という話を伝えたいし生みの親が一番頭ゆるゆ…
08-13 15:36

RT @purinumeeeeee: この文庫版めぞん一刻の装丁はずるい… https://t.co/DQXz7QVwsT
08-13 15:36

飛び散った体組織は米軍が全部持ち去って残った分も焼却して行ったって言ってたような気がする。だからあの世界で今後何か起こるならアメリカがやらかす可能性が一番高いと思う
08-13 15:35

RT @MACKYo1o8: てかゴジラのDNAデータ(?)を世界中に共有してなかったっけ?
08-13 15:33

RT @MACKYo1o8: その設定面白そう。ラドンやアンギラスなどがそこから産まれたり、異星人がゴジラ細胞を元にキングギドラを製造したり、ゴジラの筋肉細胞を培養してジェットジャガーみたいな対怪獣人型兵器を作るも暴走してメカゴジラ化したりして、ゴジラも怪獣プロレスできる体型…
08-13 15:33

RT @shake_egg: シンゴジの体組織が分離増殖する設定、メタ的に考えると蒲田くんから排出された血液や鎌倉くんからちぎれた背鰭などのうち回収・焼却を免れた細胞があちこちに逃れて各々に適した環境で全く異なる容姿性質の「ゴジラ」に進化する=様々な怪獣が突然各地に出現するとい…
08-13 15:33

妙に色っぽい桃ぴにゃはアイドル志望だからステージに立たせてあげてほしい https://t.co/Z8qmCvWhjZ
08-13 15:31

RT @M_hisashi: 人間の悪いところが出ちゃったかばんちゃん https://t.co/mkWEIF3GwD
08-13 15:27

次は東山ボイスのピンクぴにゃの着ぐるみも出来るな…。 https://t.co/rJk12ylhjn
08-13 15:26

RT @BT_T45: 自立している……!! https://t.co/M8Vjg4Z011
08-13 15:20

RT @Nambu5102F: 本日の山手線周り・早朝に鶯谷で人身事故で京浜東北線を巻き込んで運転見合わせ、コミケ始発勢に直撃・埼京線池袋付近で安全確認のためあおりを受けこちらも運転見合わせ・再開と同時に京浜東北線浜松町で再度人身事故、約2分で再度運転見合わせ←New!!
08-13 15:20

RT @UrbanCAS: 【悲報】山手線・京浜東北線浜松町駅で人身事故発生で本日2度目の運転見合わせ https://t.co/bCUPZdbPs1
08-13 15:20

RT @marudayo: 印刷キレイです https://t.co/qQbYsvnWli
08-13 15:19

RT @marudayo: みくにゃんのタペストリー、あと3本残ってるんですけどどなたか・・・(ダンボールに入らない) https://t.co/owuK5tqYj8
08-13 15:19

RT @makiyokohonnin: テヘペロ https://t.co/UFuYjIq5Pp
08-13 15:11

RT @fullmeta_iv: おはようございます!コミケ最終日にご来場されるみなさまへKADOKAWAブースにお越しの際はモニターで上映中の「フルメタル・パニック!IV PV0.2」をよろしくお願いします!#fmpiv #フルメタ https://t.co/U2gJ6
08-13 15:09

RT @wowow_movie: 『シン・ゴジラ』8/14(月)よる7:55⇒https://t.co/zyU2w2caRG#庵野秀明 総監督と #樋口真嗣 監督が怪獣ゴジラvs日本政府&自衛隊の激闘を描いた大作!出演:#長谷川博己 #竹野内豊 #石原さとみ #高良健吾…
08-13 15:00

士郎は爆発しろ https://t.co/v91icwVYU4
08-13 15:00

プリズマイリヤは安定して面白いなー
08-13 14:58

RT @takemi1009: 嗚呼…独身でよかった(;・∀・) …ホワイトベースというよりアナハイムとかジオニック社といったほうがいいと思うぞ。#そこじゃない https://t.co/3EWEfemdlJ
08-13 14:58

RT @netsensor1: 笑い事じゃねえだろ。民進党・升田世喜男「これ言ったらダジャレですけど北朝鮮の拉致問題、らちが明かないですよ(プッ)」 | netgeek https://t.co/YBhs3WuSfo
08-13 14:54

RT @renoru_: 本人がリツイートしてんのマジで面白いでしょ https://t.co/Oimy2656sj
08-13 14:34

RT @Kyowzow: ナショナルジオグラフィックの新刊で自称キリスト特集やってて、又吉イエスも載ってます https://t.co/PuhpjWFRxz
08-13 14:33

RT @yokotamamoru: 何となく描いた、 https://t.co/TJQPJNBReT
08-13 14:33

RT @nyamu_ohaneko69: シンフォギアAXZ7話:出撃の度に下手こいちゃうカリオストロさん。 https://t.co/ilb35nMGaz
08-13 14:33

あーあ、稼ぎ時だったのに大変だな
08-13 14:32

RT @ti_jiyuugyou: 【悲報】DL、虎基準で作った新刊がコミケで発禁、、、(T ^ T)しょぼーん、、、かなしいんでリツイートください、、、 https://t.co/y6MDiep8Qm
08-13 14:32

「プロゲーマーって引退したらどうするの?」 現役プロゲーマーにeスポーツの将来について聞いた (1/3) - ねとらぼ https://t.co/m77ytLPq80 >モテないプロゲーマーは1人しか知らないです、マゴさんだけ(笑)。おいやめろ
08-13 14:31

RT @yashi09: 初めてのコミケの思い出 http://t.co/kusyxWjvel
08-13 14:22

RT @yashi09: 俺 https://t.co/bmlmVKxvnd
08-13 14:22

RT @hina17r: コミケ1日目は艦これで売り子してました😊✨ https://t.co/v7fdqG9C81
08-13 14:22

RT @ulga_luciel: いいすり抜けだったよ、君(FGO) https://t.co/f1npzfWgnY
08-13 14:20

RT @petro_vich: 壁サークル群の対面のお誕生日席で机にガンガンガンガン人がぶつかってきてたのが机の角にお茶を置いたらぶつけられ回数激減したので京都の叡智"いけず石"の効果を噛み締めている https://t.co/3EdcTIPgnC
08-13 14:19

RT @yashi09: 息抜き4コマ「アイドルのリプライ欄」https://t.co/0bVZa8XZAR https://t.co/d6YoqKm3Ap
08-13 14:18

RT @itm_nlab: エッジの効いた発言多め「プロゲーマーって引退したらどうするの?」 現役プロゲーマーにeスポーツの将来について聞いた (1/3) - ねとらぼ https://t.co/UhbsakWRe0 @itm_nlab https://t.co/jTLUG
08-13 14:17

RT @sayox102: 流れてきたアーサーの画像にまんばつっこんだけと違和感ないからヤツは実際アーサー https://t.co/LlvEZswNbG
08-13 14:16

ピンポン風わろた https://t.co/OxLfHud81p
08-13 14:15

とんだエロアニメだよ!! https://t.co/dT3Bjhf6ad
08-13 14:14

アッッッ!!! https://t.co/FDx6ti9lnq
08-13 14:13

RT @nagi0000nagi: ※コピペネタ https://t.co/8OkXfQSNhz
08-13 14:07

このエロゲ主人公が!!!(ただしい) https://t.co/2DFKeDZO9B
08-13 14:06

RT @gummy1024: https://t.co/NbATzlAowa
08-13 14:01

RT @nakiri_nekoman: 全員を不幸にさせ続ける「艦これ」の「難しさ」 - 深海の底からhttps://t.co/wm6BzNYD9m何度でも貼るぞ
08-13 14:00

RT @itolife: うっうわああああ!!メロブ蒲田店やっべえよアホだよ!!こんなんほとんどバタフライディリュージョンや!!当然の権利のように乳浮いてるし!!鹿島だからしかたねえか!! https://t.co/Ip21zxBbmd
08-13 13:58

RT @kyonodoga: クッソwwwwww不慮の事故wwwwwww https://t.co/KY62kskrSm
08-13 13:58

RT @ponjiyuusu: 叶姉妹が夏コミの蒸し暑さに耐えられるかどうか、事前にスチームサウナでテストしたって話好き。
08-13 13:58

RT @shikishinobu: 新幹線にて子「ママ、明日は何に変身するの~?」母「〇〇くん、いい? 世の中には2つのルールがあるの。1つは人に迷惑をかけないこと。もう1つは公共の場でママの秘密を喋らないこと。わかった?」子「わかった~」という微笑ましい場面に遭遇…
08-13 13:58

がんばれ
08-13 13:57

>強くなってもやることない!>強い敵と戦うのもいやだ!割とマジでこれなんだよなぁ。甲じゃなきゃとれない報酬の為にイライラし通しなのはもう疲れた
08-13 13:57

RT @ke1_han: @qaz_xswedcvfr そうです!
08-13 13:55

RT @qaz_xswedcvfr: @ke1_han 強くなってもやることない!強い敵と戦うのもいやだ!ってことですか
08-13 13:55

RT @ke1_han: @qaz_xswedcvfr いらいらするだけだしだめ。俺はもう田中謙介の奴隷はやめた。
08-13 13:55

RT @qaz_xswedcvfr: @ke1_han イベント甲ってそういうためにあるんじゃないの?
08-13 13:55

RT @ke1_han: @qaz_xswedcvfr 強くなったら魔王倒しにいくとかさ...あるじゃないですか...。このゲーム強くなったら田中殺す言うしかすることないじゃないですか...。
08-13 13:55

イベントは心がすさむからな…。
08-13 13:55

RT @lp_announce: ディスプレイ叩き割らなくなっただけ進歩したと思いたい…が、いつ叩き割らないとも限らない
08-13 13:54

RT @lp_announce: ボス前で鈴谷が大破して頭にきてタブを閉じた
08-13 13:54

RT @lp_announce: とにかくプリンツ・オイゲンがカットインを出さず話にならない #艦これ #2017夏イベ https://t.co/LkJ88iDAp9
08-13 13:51

RT @yazuyazu: 初めて施術して下さった美容師さんの趣味が、新幹線のドクターイエローの通る時間を予測して撮影しに走ることだと聞いて、『実に良いとおもいます』て多分5回ぐらいは言った。
08-13 13:48

RT @patty324: また余談ですがタイツ水余りにもアレすぎて有吉ジャポンと月曜から夜更かしの人に取材されましたまだ出るか分からないけど出ていても生温かい気持ちで見守ってね♡ https://t.co/anylFMSDzV
08-13 13:47

RT @ht_mugicha: こちらのポスター欲しい方いましたらスペースまでお越しください〜 https://t.co/fJzsrLDujc
08-13 13:46

しり https://t.co/7c8txrnK0O
08-13 13:44

バゼットが攻防ともに堅すぎる https://t.co/s6wBHNag5K
08-13 13:40

RT @sisiomakoto1357: これがありならプレデターだってありだな https://t.co/El63UOwJrG
08-13 13:35

RT @kubotajirusi1: ひっそりと始めたtwitterですが、来月で一年だ。よく続いたなあ。昔載せたネタをもう一度載せてみよう.https://t.co/fNrHMgKBPP …#セカイノオワリ https://t.co/AuRfVSEGgw
08-13 13:34

RT @toshizo44: うちのテレビの進撃の巨人の連ドラ録画予約どうなってんの?#まあでもせっかくだから世界陸上見ようかなと思ったけど#30分しか録画されてないからめっちゃええとこで終わった#なんじゃい#テレビ… https://t.co/3o0d3lNPZF
08-13 13:34

RT @aya_uchida: 久しぶりの動くかばんちゃん達です☺︎♡皆さん是非見て下さいね〜♪♪ https://t.co/lFKXzVndH7
08-13 13:32

RT @yaginuma_san: これ、アニメ動画でも起き出してて、こっちは次の安い国探してるけど。
08-13 13:32

RT @yaginuma_san: 最近の製造業あるある?「中国の人件費が高騰したから御社に依頼したい。以前の中国と同じ値段で」と頼まれた話 - Togetterまとめ https://t.co/WulvuVUAB9 @togetter_jpさんから
08-13 13:32

RT @hiduki_9: 凛、歌わせてもらうぞー!! https://t.co/Wx00VdBHk8
08-13 13:31

@rinki_0 ヤクト・ドーガのファンネルにクシャトリヤの拡散メガ粒子砲…ジオン系ですね間違いないつまりジオンはローマ
08-13 13:29

RT @Cielo_denpa: コミケ名言集にいれといて男性スタッフ「足元にあるゴミをゴミ袋にて総受けしておりまーす」女性スタッフ「このお兄さんも総受けでーす!」男性スタッフ「私は総受けではございません!」#c92
08-13 13:21

ライダー美優つよいしかしペガサスにしがみつくバゼットもやばい https://t.co/4fyrXD6H1q
08-13 13:20

RT @tokaido45382: 友達と居酒屋でアフターしてんだけど、違う卓で「肝臓を捧げよ!」って乾杯の音頭を取っててすげぇいいなそれ!と思い勝手に捧げよ!捧げよ!とこちらの卓で便乗した
08-13 13:17

RT @pad_aya: フケイデアルゾ...#ニトクリス #FGO #FateGO https://t.co/j8ZU69tHgu
08-13 13:13

着替えを用意しような…。
08-13 13:13

RT @Schoolswimwear: 駅のホームがもう戦ってきた人の匂いで草
08-13 13:13

RT @Seki_Naoto: (・∀・)一人オンラインコミケ開催中https://t.co/6gFLW4g5Ow https://t.co/sHRL4ImAfa
08-13 13:11

おめでとうございました
08-13 13:09

RT @hagukoutaross: たつき監督おめでとう!のフレンズ #C92 #夏コミ2017 #けものフレンズ https://t.co/Xwh4hj37c0
08-13 13:09

@rinki_0 ファンネルだったか…
08-13 13:07

石田純一かよ>RT中二病こじらせたような持論展開しやがって
08-13 13:06

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 炎上2 https://t.co/JqG1N9DCfH
08-13 13:05

艦娘みたいになっとる
08-13 13:04

RT @her0o227: \\\余だよ☆/// https://t.co/0I3FXPWCwt
08-13 13:03

RT @MG_LyricalDenko: 戦利品…もちょっとシンフォギアまわりたかった… https://t.co/YdsJVQXzPK
08-13 13:03

ボクくん!!!
08-13 13:03

RT @motbtkt: 虫を取りすぎ https://t.co/ozFQTPCeQ9
08-13 13:02

RT @kagawayusaku: 何をしていたのかと申しますと #pixiv https://t.co/LnPaWFN61q https://t.co/6iMJ151WDL
08-13 13:01

RT @Ugissss: ハーヴィン鍋 https://t.co/y9ngHluZvj
08-13 12:58

RT @M_tomoyohi: マスカレイド伯爵 #FGO https://t.co/U4oSnJkR2T
08-13 12:57

RT @suna_chika: https://t.co/4dtTgLfImm
08-13 12:57

バゼットさんつえーな
08-13 12:48

RT @seedd2: 元祖「眼鏡を取ったら超美人の天然系お嬢様」ココア。あらあらあら、まぁまぁまぁ。たまに怒るとスローだった口調が通常速度になって、しかも凄く心に響く叱り方してくるのがドMの僕には最高のご馳走でした!ありがとうございます!! https://t.co/a
08-13 12:42

RT @wowow_anime: 『アップルシード アルファ』9/16(土)深夜0:15⇒https://t.co/41tkRlxS1F#士郎正宗 先生のSFコミックを新たにフルCGアニメ化。荒廃した未来を舞台に、理想都市オリュンポスを探す傭兵デュナンと恋人のサイボーグ、ブ…
08-13 12:42

RT @hikka06: 人が!多すぎるのである!!
08-13 12:41

RT @hikka06: そう!
08-13 12:41

RT @hikka06: 人が…人が多すぎるぞォーーーー!!
08-13 12:41

RT @mellco: ダ…ヴィン…F…G……ウッ!頭が
08-13 12:24

RT @graodakanri: 【Fate/GO】イシュタルカップ第三レーススタート!シナリオにまさかの岸田メル先生wwwwwwwwwww https://t.co/jUuTHZgAhL #FateGO #FGO https://t.co/j7QyaIX52H
08-13 12:24

RT @Wisteria77777: ポチンキでバニラ求人の曲流した射殺された https://t.co/o3vZP1XpQH
08-13 12:21

ラブコメの波動を感じる https://t.co/50EIXqjNQS
08-13 12:14

@rinki_0 前にファミリートレーナーもやってバテた中村が「これ誰が決めたんだ!」キレてましたねw
08-13 12:12

俺は…料理に関しては“嘘”は許さない! https://t.co/CvugSeqFKo
08-13 12:10

RT @S_Nelkin: 今日の気分 https://t.co/LeIJrUWVkS
08-13 12:09

RT @reimatsuzaki: まだ身体がぼーっとタイムなのでブログとか時間かかるとは思うのですが、とりあえず昨日の楽しそうなわたしの写真。ブレてるけど、とても楽しそうに撮れた(笑)終演直後です(笑) https://t.co/YQOLxfJ9oZ
08-13 12:09

その分まで美優兄が苦労を背負っているのか
08-13 12:04

この世界の士郎は平和でいいなぁ https://t.co/dh4D30p5Fw
08-13 12:04

ダンレボやってるw https://t.co/V20bPdkMiE
08-13 11:58

RT @healstar: 夏コミで新刊2冊買ってくださった方に会場限定でお渡しするコピー本サンプルです。響ちゃんがグルメリポートする漫画です。先着なのでなくなり次第終わります~! https://t.co/BTQ8uAVDmI
08-13 11:53

RT @sorainoue: 今日はゆっくり休んでまた明日頑張ってください♪by雪歩 https://t.co/AGt8HQ0VtY
08-13 11:52

RT @oi547000: 歌いかけのレリゴー https://t.co/aYqFfICxxk
08-13 11:50

RT @john39108: 次は何が来るのか、当てたくなる https://t.co/PfSjjlAYPP
08-13 11:50

RT @takataka052955: 夏コミに因んだ面白いやつをする響は可愛い#響は可愛い https://t.co/yroYMoTeAh
08-13 11:50

RT @zagimu: 【現地の様子】ゲリラ豪雨の影響で愛知県名古屋市緑区浦里 鳴海付近の道路がヒビ割れ隆起 https://t.co/hNSBG80G15 https://t.co/q3mpFeN9NK
08-13 11:49

RT @you2sei: 小学生メイド槻やよいちゃん https://t.co/pOVXYHHmOL
08-13 11:43

相変わらずいぐもこしとるのう
08-13 11:43

RT @0812asumikana: イベント前にいぐちさんにでぱーとにつれていかれ、その場でプレゼントしていただいた逸品。 https://t.co/aZL0nICRtP
08-13 11:42

RT @Togenin: 叔父「教師になると街中のどこで教え子と出会うか分からなくて怖い」自分「なるほど」叔父「自分ではないけど知り合いの一番ひどかったパターンは、病院の診察で直腸に内視鏡入れられてるときに看護士から『もしかして……○○先生!?』って言われたやつ」自分「む…
08-13 11:42

RT @puakachan: 今回のコミケでゲーセンのメダル?を使って代金を支払う人がいたようです。これから参加する方は注意をば。うちは1日目参加だったんですがやられました https://t.co/uE1DaBtzBG
08-13 11:39

RT @aobarose: 【R-18】夏コミ3日目東L-40b、サークル「スタジオ・ワラビー」でユーフォ本を出します!なつきえっち本の表紙とサンプルです。なつきとあすかがえっちなことをされちゃう本です!よろしくお願いします…!(>人<;) https://t.co/OjyUX
08-13 11:37

RT @YamaMasaP: フラスタと言い張らないと、建築基準法を適用されちゃうかららしいんですよ…。 https://t.co/jytDUERU87
08-13 11:35

RT @jj_art_works: Abemaおかしいwwごちうさ一挙放送でまさかのOP10回繰り返し&ぴょんぴょんカウンター付wwナニコレwwあたまがぴょんぴょんするんじゃwww https://t.co/8S4x9PXcIE
08-13 11:32

RT @bang_ipp: 今日はウラシマモトと相互委託アタックだー!!!って…シマフレ先読みさせてもらったら…すんごいの!やばい王道スポ根か?!?!面白いよっ♥ https://t.co/SrJZK0kPYZ
08-13 11:31

RT @bang_ipp: まだ訴えられてないけどもう慣れちゃった、と恐れを知らぬ発言の田中圭一さん。色々がんばれ(笑)相変わらず酷いバカな本!!!(褒 https://t.co/bLsfzjfG4q
08-13 11:31

RT @Dhic_74K: 西屋上でお待ちしております#C92 #メイドインアビス https://t.co/OMD3LW7jV6
08-13 11:30

RT @skknyuki: コミケで買った「カニノケンカ」予想通りに面白い!相手を裏返したら勝ちです! https://t.co/BWLMJhO79m
08-13 11:29

RT @inaka_donburi: 夏コミにスペース頂けました 三日目東4ホール ヨ-06a 田舎工房です大洗の戦車道の子達がナゼか軍用レイバーに乗せられるお話しの続きを出す予定です。公式パトレイバーも動きがあったし、永くFanをやっていて嬉しい事が続いている近年ですwあ…
08-13 11:29

RT @mrkc_sukuya: 私の所も百円玉の中に1枚だけメダル混じってました。ちゃんと確認したかった自分も悪いかもしれないけど、やられた… https://t.co/Ood9obShKE
08-13 11:28

RT @aska20140511: checkmateも好きです#RWBY https://t.co/OFDhFnTJJk
08-13 11:28

RT @lp_announce: リーダーシップを発揮して戦う雷や利根は新刊で描いた(あとベイス龍驤) https://t.co/808al7b6ou
08-13 11:26

RT @lp_announce: すごく真面目に水雷戦隊として任務を遂行する朝潮はどの世界線にいるんだ
08-13 11:26

RT @terawamu: (ビシッ)が(ドピュッ)に見えちゃってたから葬美さんのツイートってすごい。
08-13 11:25

RT @soubi_PH: 「お前の中での朝潮ちゃんはこう!(ビシッ)俺の中での朝潮ちゃんはこう!(ビシッ)OK!?(ドンッ)」
08-13 11:25

RT @soubi_PH: 俺はえっちなことすぐ覚える淫乱朝潮ちゃんと純粋無垢無知無自覚の清純朝潮ちゃんの世界線を行き来してる
08-13 11:25

ひどいエンドカードw https://t.co/QC1D77WGkl
08-13 11:25

RT @itoww: 今回の本ですが、明日より新刊(本のみ、グッズはつきません)メロンブックスさんで通販開始していただきますー!なお、グッズつきの新刊セットは9月2日のコミックトレジャーにて少数ですが頒布となります。よろしくお願いいたしますm(._.)m
08-13 11:22

RT @izumo53: 亜季ちゃんの脚いいよね、いいよね……!!! https://t.co/AxEPjNv0Xt
08-13 11:21

RT @timbougami: kamoi https://t.co/AAQmDzClVP
08-13 11:19

RT @hanady3983: エグゼイドめっちゃ尊い… #nitiasa https://t.co/MEayDkfiDF
08-13 11:18

RT @7010_uraniwa: (絵)勇者と魔王の四畳半、なイラストです。デレ魔王様も好きです。あとコスプレくらみさんです。マツダさんお誕生日おめでとうございます!!(間に合ってない)https://t.co/VqXwjgxOhZ https://t.co/DoaHSgK
08-13 11:18

RT @_fno6_: https://t.co/rG2IgZ43E2
08-13 11:17

RT @donguri_suzume0: 適当。 https://t.co/1IG4vMnVIv
08-13 11:17

RT @yoroiusagi: たつこさん(@tat_0320)の「水着なのは」塗らせて頂きました!とにかく「かわいいです!!!」体の描き方がほんとに好きでこんな風に描ける様になりたいですね!ありがとうございましたm(__)m https://t.co/NS5LWWgx2e
08-13 11:17

RT @wingheart_tw: 白スク水 https://t.co/chqnyVgWBE
08-13 11:16

RT @G_boxes: まだ魔法力が弱いので簡単な紋様しか出ないけど魔法陣が手から出せるようになりました #s_witch #w_witch https://t.co/xDQ73uKJfr
08-13 11:15

RT @abenattou: オカマを捕まえたゾ、ドリフターズ🕶 https://t.co/1Ud27PkSSQ
08-13 11:14

RT @wyuto0503: このファミレス…なにかがおかしい https://t.co/oDlzjQXyB7
08-13 11:12

RT @hoshiiro_anime: コミケキングレコードブース、ロングタオル・爆買いTシャツ完売致しました。午後からは放送時期にピッタリのカイロを配布致します。何卒、よろしくお願い致します。
08-13 11:11

志希にゃん実は双子説
08-13 11:11

RT @JJ_IVeyecloth: あれ?志希にゃんが2人いるぞ…。気のせいじゃないよな…?#ssa2 #一ノ瀬志希 https://t.co/dqh7VN6Nxx
08-13 11:11

RT @rarata6o: 檀黎斗神、取引で牢獄から開放されても特に何するでもなくCRで貴利矢さんと駄弁ってるだけだしただ色々なものに反逆したいだけの御年頃なんだろうな……
08-13 11:10

RT @rorizaku: これが実際の貴重なメジェド様のお姿。日本では白い布を被った姿でおられるイメージだが実際には銅鐸型の何かをかぶっている、もしくはこれが体そのもので、神様なのにエジプト神話の中では登場回数はわずか2回。現代のエジプト人の間でも知名度ほぼ0。なぜか日本で流…
08-13 11:09

RT @soubi_PH: 葬美ってやつ最低だな!!
08-13 11:09

RT @morikinoko8888: キノコの森の列情報です!相変わらず空いてます!スイスイ空いてます!
08-13 11:09

ひどい言われようw
08-13 11:08

RT @_shiren: 葬美さんって方よくしらないんだけど、純粋無垢無知無自覚の清純朝潮ちゃんレイプして精神崩壊させてド淫乱に堕とすだけ堕とすと飽きちゃうから捨てて別の世界線の純粋無垢無知無自覚の朝潮ちゃんを犯しにいく鬼畜外道な淫魔らしいってのは知ってる
08-13 11:08

RT @garakuta_: だいぶ前に描いた競泳水着 いぶき の絵納得いかなくてちょくちょくイジってたら別物になってた…顔しか残ってない https://t.co/frCIwZi2Af
08-13 11:04

1話で2なんでさ頂きました
08-13 11:04

RT @yosRRX: おいでませ極楽浄土〜♪ https://t.co/RgTb3ZHhwT
08-13 04:17

RT @FGO424: 第1・第2で6位に甘んじていた頼光さんチームがラウンド3で首位独走してるの「え、なにあのマスター…『補給物資だよ!』てコレ置いていったけど…。オイル・ニトロ・ガソリンってなんなの?おれら馬だよ?」ってなってた馬さん達がラウンド3でヤケになってガソリンキ…
08-13 04:17

RT @armor_helm: #FGO #FateGO水着ネタ描きましたEXTRA三人娘も全員水着が実装か………ん? https://t.co/oWiIyJulIZ
08-13 04:17

RT @draw_4: #ところでヤード・ポンド法は滅ぼされねばならないヤード・ポンド法のせいで失敗して2億ドルがパーになったマーズ・クライメイト・オービターという火星探査機があってですね… https://t.co/RGj2fpQWUc
08-13 04:16

RT @IKA_catcustom: ボール探してる https://t.co/P6j5Z3Yu08
08-13 04:15

RT @touketsuchuH: rkgk。さっきなんか変色したのでもっかいトライ;;褌が描きたかった。マックスちゃんの。 https://t.co/4SxVLQTU1s
08-13 04:15

RT @Apple66Masa: 素晴らしい女子高生がいるぞ https://t.co/EHQEpEVVHI
08-13 04:14

@koroguchi こういうオモチャありますよね
08-13 03:08

RT @Kogedox0510: 何してんの( ・᷄ὢ・᷅ ) https://t.co/6oa9XXMApy
08-13 02:57

RT @heyheyhatch: マスターは君の仮面姿も大変好きなんだ https://t.co/as7qd9Z5hr
08-13 02:55

明日こそイリヤ観るからもう寝よう
08-13 02:53

RT @hikokin: 夏コミの新刊(https://t.co/nVWkTNyN3G)の販促で安部菜々さんと池袋晶葉ちゃんに水着撮影をお願いしたら安部さんが言い訳しだしたところ https://t.co/D0hdlMy31T
08-13 02:51

RT @zibumitunari: 三日月宗近は儂の主君の正室たる北政所様が所有していた時期もありました。そう…豊臣の刀でもあるのだ。まぁその後秀忠に渡るんだけど… #活撃刀剣乱舞
08-13 02:50

RT @zibumitunari: 骨喰も三日月も一時は豊臣が所持していたのだよ!!!全部徳川に渡ってしまったけどな!!!!! #活撃刀剣乱舞
08-13 02:50

すげえ
08-13 02:50

RT @gotamai: 渡辺宙明先生のトークライブ行って驚いた事・現在91歳・まだまだ新曲続々発表予定・22時過ぎても止まらないトーク・「超有名」とか若者っぽい言葉が普通に出てくる・「昔の事なので覚えてない」という回答はほぼ無し・twitterをチェックしてる…
08-13 02:49

RT @her0o227: ぽよ https://t.co/RLn5wDQwYE
08-13 02:47

RT @itm_nlab: これは歴史に残る一冊……!「崎陽軒シウマイ弁当」の食べる順番に特化した同人誌が夏コミに! 久住昌之、小山薫堂らをガチ取材した一冊 https://t.co/FvUibTkjqw @itm_nlabから https://t.co/vlPtK6sx
08-13 02:44

RT @maturinojunbi: 坊輪具 https://t.co/dXILynuLWF
08-13 02:44

今回は落としてる人ちらほら見かけるなあ
08-13 02:42

あらー
08-13 02:42

RT @leopardrapoel: (´・ω・`)本おちましたすいません・・・ ぎりぎりまで粘りましたがダメでした。。。申し訳ないです・・・明日はペーパー配りますです あうあう https://t.co/D7SByughi3
08-13 02:42

RT @kou_san1104: コミケ 二日目 防災公園無人島で10年間生きたのび太@halo_kabe さん#C92コスプレ https://t.co/2PIhtZyedg
08-13 02:37

RT @kaitou_tx: 死ぬほど今更なんだけどガンダムAGEめっちゃよくない?
08-13 02:35

RT @Fallout: Return to the Wasteland. #Fallout4GOTY releases 9/26 https://t.co/q8K6kkSBWQ https://t.co/hfR520n7Ve
08-13 02:35

@lune_balle 足の具合はいかかですか
08-13 02:33

@lune_balle
08-13 02:32

RT @shirokumabukuro: そんな訳でうちもなんとか当選でした。日曜日 東地区“I”ブロック-20b『P.A.Project』よろしくお願いします。ぺらい本(間違ってない)頑張って作りますー! https://t.co/1w6C3OKDUA
08-13 02:31

RT @lune_balle: 一昨日の飲み会で現場の事もわからねぇ糞野郎に命令されたかねぇんだよ!と言ってた委託業者のオジサン俺が依頼主だし現場入って君達より仕事してるし殴っていい?と思ってたら昨日現場でめっちゃ謝られた
08-13 02:31

すぐ「たーのしー!」状態になるの草
08-13 02:27

RT @love_otter_love: 初めてのお風呂が怖くて、人間の子供みたいに泣いちゃうカワウソちぃたん☆ https://t.co/WJbidI89Vt
08-13 02:27

RT @komtarr: マンガの原価考えるときには当然労働コストや調査コストを考えるでしょうに、まさか紙代だけが原価だとは言わないでしょう。だったらほかの仕事や家事にだってその意識を持ってもいいでしょうに
08-13 02:23

RT @komtarr: さっきの小池一夫ツイートがやっぱ納得いかないというか、ああいう「原価これだけしかかかってないんだから安価」みたいな計算をしてる人間がいるから、飯の価値がどんどん下がっていくし、労働力搾取が終わらないんだと思うんだよな。
08-13 02:23

さすがに図星を衝かれて痛かったのか珍しく必死で言い訳してるな。まぁ筋悪なのは変わらないから黙っておけば良かったと思うけど
08-13 02:23

RT @tommy_kaeru: @koikekazuo @cyarinco77 @gerogeroR 手取り足取り教われば出来るはずなのですが、「やらない」のではなく「(知識や技術がないので、まだそこまで)やれない」です。おそらく、先生も、奥様と同じにはお出来にならないでし…
08-13 02:21

RT @tommy_kaeru: @koikekazuo @cyarinco77 @gerogeroR 若者は調理技術も習得途上なので、奥様と同じレベルの料理術・節約術が無理な人が大多数ですし、若者に奥様レベルを求めては奥様にも失礼かと。始めは饂飩や卵かけご飯、炒飯から始めて…
08-13 02:21

RT @cyarinco77: @koikekazuo @gerogeroR 無慈悲なお言葉ですね 人間歳をとると残酷になるといいますが。他の方たちのリプライを読まれたうえでのことでしょうか?
08-13 02:21

RT @cyarinco77: @koikekazuo @gerogeroR >食費にお金を若者はかけられないというが、それは、言い訳私もこの一文を若者の努力不足だと言っていると解釈しました。
08-13 02:21

RT @gerogeroR: @koikekazuo なら若者が自炊しないだ節約の努力が足りないとか安易な世代論を振りかざすものではないと思うのよ。
08-13 02:21

RT @gerogeroR: @koikekazuo 安い食費っていうけど現役世代の安いとはたぶん全然違うんだろうなと。一食300円でも月18000円でそれ以下で暮らしてる人もわんさかいるよ。それよりやすいならあなたの意見も認めていい。
08-13 02:21

RT @koikekazuo: @choahanikka @Peanut10Yoshie この、鱧のお澄ましの残りの部分は、明日には鱧寿司になり、明後日は、ひつまぶし風の混ぜご飯になります。捨てるところなしで、ウチの食費は安いのですよ。
08-13 02:21

RT @choahanikka: @Peanut10Yoshie @koikekazuo 同感です。お金の価値が全然違いますね。たった何百円ではありません。これだけの鱧が何百円もするなんて、それは裕福だからできるのです。
08-13 02:21

RT @Peanut10Yoshie: @koikekazuo すみません、若い人にも色んな方がいるとは思いますが、たいがいの方はおすましだけに何百円はかけられないのでは…。1食の費用を、どれだけ切り詰められるかに必死な方もいると思います。とりあえず書きます。
08-13 02:21

RT @koikekazuo: 食費にお金を若者はかけられないというが、それは、言い訳。今日のお昼ご飯、鱧のおすましだったけど、家人に聞いたら、実質何百円だって。骨切りした鱧も旬だから安いし、他の材料も残りものだしって。やれば出来る。やらないだけ。(小池一夫) https://…
08-13 02:20

(でも買ったんだ…)
08-13 02:20

RT @yoshimatsuTUQ: 今年のコミケで買った「MSX割り箸」(100円)。これをグッズと呼ぶのは、ほぼサギであろう…! https://t.co/mkQpXvnNH0
08-13 02:20

RT @Chocoan09: https://t.co/sv43kmMxBf
08-13 02:18

RT @meto31: 明日のコミケよろしくお願いいたします~ https://t.co/4YLTcO3k38
08-13 01:58

RT @Whitethroat: 愛梨役の原田さん、かつて怪我で3rdに出られず、昨年には所属していた事務所から離れてフリーになり、デビュー当時とは色々環境が変わってきた中で、今日のSSA DAY1の最後、震えるように言った「ありがとう」とお辞儀が、担当Pでなくとも心に刺さった…
08-13 01:58

RT @mikodondon: そういえば京都の企業でこんな逸話がある。百年単位で付き合いのある会社が人件費の安い海外に依頼先を替えてしまった。海外でトラブルがあり元の会社に依頼した時以前の価格の倍以上の値段を言われた。「おたくさんは、ご新規さんですから」https:/…
08-13 01:57

エルフナインちゃんが開いてたファイル #symphogearAXZ https://t.co/AgSoB02WF2
08-13 01:56

RT @Tuxedo_de_Cat: 리퀘받은 쓰다듬이오리 https://t.co/GL52UovKtw
08-13 01:55

RT @horinosu13: 3人はどういう集まりなんだっけ? #けものフレンズ https://t.co/47UMjwpLhT
08-13 01:55

RT @SGJ_9cumber: ライブと関係ない話ですが、課金ゴーランドにこの工藤忍が大写しなった瞬間、なぜか泣きそうになったりしました。私、工藤忍のことが本当に大好きみたいです。 https://t.co/DDLCU8jods
08-13 01:45

ひどいCMw
08-13 01:26

生贄か…えぐいな
08-13 01:25

よめない
08-13 01:22

きりしらはGXでもユニゾンで頑張ってたもんな
08-13 01:22

錬金術師は殺人に対してためらいがないなぁ
08-13 01:20

今週のモブ厳
08-13 01:18

マリアはなんでも操縦できるな
08-13 01:18

お前もバカサイドだろ
08-13 01:17

切歌お前は笑うなw
08-13 01:17

ビッキーの胆石か
08-13 01:13

シンフォギアはサイコレズパートか
08-13 01:12

RT @_3x23: いじめっ子VSお姉ちゃん https://t.co/8XoVnH6MQ1
08-13 01:09

RT @ibshigin: 朝の食パン切り係のスケち~。普段不躾に鷲掴んだり、袴の中を覗いてくる相手の分はめっちゃ薄切りにする https://t.co/q6xZOHX1uz
08-13 01:08

RT @M_hisashi: サムスピみたいな斬撃だ
08-13 00:53

三日月さんかっけー
08-13 00:52

RT @hijikara: https://t.co/Y8VCiYdqS3
08-13 00:49

おいこの話題で山姥切に振るなよw
08-13 00:38

RT @Victim_Girls: お品書き出来ました。新刊+落描集フルカラー本+よろず折本の3冊セット売りで1000円となっています。グッズは酒呑童子の抱き枕カバーです。お釣りの無いよう千円札の用意をお願いします。オリジナル新刊以外は会場限定頒布ですのでご了承ください。3日目…
08-13 00:36

言うだけあって第一部隊つえーわ
08-13 00:35

鳥海さんつえー
08-13 00:34

RT @nekoniwa_garden: これたぶんねこてーの気づいてなかった性癖だと思うんですけど行為前に性器の前にちんちん描いて『身体のここまでおちんちんが挿入る』っていうのを表すのがすごいこうふんする…(いまもかいてる) https://t.co/lwiMqwxP3W
08-13 00:32

RT @JOJO_nannohi: 【1983年8月13日】杉本鈴美が吉良吉影に殺害される。
08-13 00:31

RT @Iwasminecrafter: C92の夏コミのお品書きと新刊情報です。新刊ではゲストページをからめる@purinharumaki さんに描いていただきました。メロンブックスでの予約販売も近日中に開始したいと思うのでどうぞよろしくお願いします。 https://t.…
08-13 00:30

RT @kereno_6: リーリエちゃんは半分しか入らないしマオちゃんでも七割くらいなのに一番小さい筈のスイレンちゃんにはなぜか根本まで入るみたいな設定があればいい https://t.co/2HaiC4dx9H
08-13 00:29

RT @58naura: 「私が『おっけーおっけー』って言ったらみんなが『ドーナツおっけー!』って言ってね!いくよー!おっけーおっけードーナツおっけー!」って自分にマイク向けたまま全部言ってしまう都丸ちよさん
08-13 00:29

RT @shinma23open: 黒髭とアマデウスのコミケが見たい https://t.co/St9muQy2T4
08-13 00:28

RT @HiRoMi_ig: 旗持てって言われたけど、背伸びしてもやっぱり首から上しか出なかったな……はた持ってないやつもいつかどこかで😌 https://t.co/UWZmbafV3h
08-13 00:27

で、宝具なのか
08-13 00:27

グリフォンじゃなくてヒポグリフなのか
08-13 00:25

SNのライダーのペガサスは自分で召喚したのか
08-13 00:24

よく覚えてないんだけどグリフォンとかSNのペガサスってどうやって調達するんだっけ?
08-13 00:23

忠犬フランちゃんかわいい
08-13 00:20

ソードワールドでおなじみ竜牙兵か?
08-13 00:19

空中要塞かっけぇ
08-13 00:17

赤のキャスターうさんくせぇなw
08-13 00:16

あっ今日だったのか。ていうかじじぃもアカウント取り直したのか
08-13 00:10

RT @toshizo44: 最初トラブルもありましたがWoWs配信無事に終わりました!いやーよかった!!みなさんどうもありがとうございました〜!ヽ(´⊙◞౪◟⊙)ノ https://t.co/QiDJDBj5fZ
08-13 00:10

警察に捕まるライダーだっていやしませんよハハハ https://t.co/diSHgQDt3b
08-13 00:10

RT @ryohgo_narita: 警察に捕まるマスターやサーヴァントなんてありえませんよねハハハ。 #アポクリファ
08-13 00:08

心臓食ってる!!!
08-13 00:07

訳分かんないけど、ちゃんとエンタメ作品にアウトプットしてるからOKです(石がもらえるならOKですの顔)
08-13 00:07

RT @akanekotwitte10: 00(ダブルオー)って、ナウなヤング的にはガンダムなのかもしれませんがオトナ世代的は漫画のキカイダーで筆おろしされたパワーワードですよね?あと、個人的に忘れちゃいかんのが、キアイダン。カラオケに主題歌はいつ入りますか!?今…
08-13 00:06

RT @akanekotwitte10: 本日25時はシンフォギアAXZ第7話「「ARCANA No.00」」が何するものぞ!早くも7話、後半戦!猿の軍団になぞらえるとサブタイが秀逸な「猿の歌は愛の歌」!まさかラストでゲバー署長があんな事に・・・クリフハンガーのお手…
08-13 00:06

Fate始まった
08-13 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2503-910efb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)