メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @dokusho_cycle: これは言われて気付いたことなんだけどフランケンシュタインが父親好きなわけがない
08-14 23:59

RT @obujiru: https://t.co/FBraM57HWD
08-14 23:58

RT @pyz90: チーム左馬権頭と三蔵法師の応援もよろしくね https://t.co/Ulesbz4Vh4
08-14 23:53

RT @Ryuck_6: 「奈緒、加蓮、私たちの思い、届いてるよね?」 https://t.co/UNQQErRRpn
08-14 23:51

RT @suimin_haramase: 何かの特典だったと思うけど、この響ちゃんの目を疑うような可愛いさよ。 https://t.co/YrC289gIgE
08-14 23:50

RT @WORLDJAPAN: メンバーに手を出して捕まった某アイドルプロデューサーの夢と希望に溢れたつぶやきを見て、「人はみな誰もが夢について語るが、心の底で考えていることは金と食べ物とセックスのことだけだ」というジョージ秋山先生の発言を思い出す。
08-14 23:49

RT @iwasi_coj: 水着イベで黒髭が女性を外見や身体特徴で評価してるのが女性に失礼だってモーメント、以前ガウェインが貧乳にクソ辛辣な意見言い放ってるのには触れないあたり世の中顔やなってつくづく思う。#fgo#FateGO
08-14 23:46

RT @thecoh8: 夏が鳴る https://t.co/5QepIFsVgR
08-14 23:40

RT @mobamasuP: 他のソシャゲやアプリが肌面積が増えるビキニで露骨なエロ展開してるなか、モバマスがまさかの競泳水着イベントだったとはね。こういうところ大好きだよ https://t.co/OlNIgluhn8
08-14 23:39

RT @nabe1975: 兵隊やくざ#ハリウッドが創ったら https://t.co/v4UbKUJ3JP
08-14 23:39



RT @MILKWALKEE: コミケ初参加でまともにPRもせずに大量の在庫を抱えるサークルのデカい版みたいな話。企業ブースの供託金っていくらなんだろう。 https://t.co/1E5Tbua9nT
08-14 23:37

めっちゃイケメンになってる
08-14 23:37

RT @4GamerNews: ついに「イーノック」が姿を現す。「The Lost Child」のファイナルトレイラーが公開。「神は言っている。もうすぐ発売する運命だと――」 https://t.co/Kj1T4aV5wg https://t.co/z6o3tKLh1r
08-14 23:37

RT @iMCGcollector: [アグレッシブゲイズ]仙崎恵磨+ https://t.co/oS78AcDB5v
08-14 23:35

RT @ko_po: 作ったよ https://t.co/ttnXBH6RnY
08-14 22:53

RT @cntnzm: 笑っちゃうから一人で右下埋めるのやめてくれませんかねぇ! https://t.co/T0Det4ITC3
08-14 22:44

RT @crow_mihara: 「TYPE-MOONってどういう会社なの?」という質問には「FGOとかFateとか月姫とか作ってる伝奇ゲーム会社だよ」も正解なのだが同時に「奈須きのこという作家の為に親友の武内崇が用意した二人のおうちだよ」という回答も全く持って正解で困る。困ら…
08-14 22:44

RT @kuroneko_1750: それはそれこれはこれアストルフォきゅんおはようございます https://t.co/TUwyqXJcmE
08-14 22:44

RT @kamaboko1221: 昨日ステージに立ってたって夢のよう!ステキな時間でした(*´▽`*)お写真、少しずつ紹介していくので(今日じゃないかも)気長に待っててね!🌼とりあえず、この写真!誰がどの手かわかるかな?(笑) https://t.co/facibl
08-14 22:44

RT @BBCWorld: Rare white moose spotted in Sweden https://t.co/jwPayHmzmC
08-14 22:44

RT @nukemiti: ノーティのいせき2 https://t.co/2FzPVH2z2F
08-14 22:43

@557188AT なんとなくエイリアン3のシガニー・ウィーバーが浮かびました
08-14 22:41

RT @557188AT: 速水奏はこれ以上短くするならもう丸坊主しかないじゃない……誰か描いて
08-14 22:40

RT @yasuabc0730: #夏なのでリプきたアイドルの髪を切る その①大石泉、速水奏、大槻唯、一ノ瀬志希、水本ゆかり、鷺沢文香、城ヶ崎美嘉 https://t.co/juCavliOnN
08-14 22:40

RT @you2sei: あんまり言われなかったけど、タイトル下のやよいちゃんも結構お気に入りだったりする https://t.co/itFFD5ARZs
08-14 22:40

RT @chakichakichaki: 初日みんながたつき監督のブースに並んでる時にうちにアライさんが買いにきてくれたよ  お花払ってくれました https://t.co/aThcudr35r
08-14 22:39

RT @tsuki_akari: 色々あって疲れたけど、とりあえず一歩、戦車前進な日でした。
08-14 22:37

RT @tohuyasan: なんやかんやあって学級会が起きる↓炎上めいて知らないところで広がる↓争いが激化する↓意見を求められる↓平和なTLだったがお外からこっちに飛び火する↓KPが高まる↓行き着く先は殺生院↓あぎとの如き天上楽土↓天上解脱なさ…
08-14 22:36

RT @ko_po: 怖い https://t.co/uSGYvZZpW0
08-14 22:36

VR厄介タグは草しかしこんなん目の前でやられたらキレるぞ
08-14 22:19

RT @ittoku_r: 目の前でUOぐるぐるを行われるとどう見えるのかをPSVRのアイドルマスタービューイングレボリューションで再現した動画をおいておきますね。https://t.co/ntrkXqV5I9
08-14 22:18

RT @kaz_limit: ネクスエッジ龍王丸の情報を見たので、なんとなく自作龍王丸を振り返ってみたくて一枚。いつの間にか作ってから11年も経ってました。当時はメカを強調する様なアレンジ前提の造型なので、今とはかなり作り方が違います。顔の煮詰めも足りてない感じ。#魔神英雄伝ワ…
08-14 22:17

モーフィアスの高速道路バトルが!!!
08-14 22:16

ぎゃーまた豪雨でBS信号が途切れた
08-14 22:16

RT @hirasawa: 目の前に巨大なまたこんど!は降りて。(これ疑問)
08-14 22:16

RT @hirasawa: さよならは突然やってくるという残酷な運命をオマエタチに学んでもらう良い機会に恵まれて私は嬉しい。
08-14 22:16

RT @taishiworks: SSAの現地で?「ミリオンはされてますか?」僕「僕ミリシタから入って、まだ浅いんですよ…しかもみんな可愛くて担当も決められなくて…」?「そういう人を待ってた!!!!」って言ってこれを僕に渡して去って行ったPさん… https://t.c
08-14 22:15

RT @Hackadoll: 『「すーぱーそに子」スペシャルエンドカード!ハッカドール1号コスプレ』をゲット!#ハッカドール #sonico #すーぱーそに子 https://t.co/54n2YVPwqI https://t.co/lVtQ7YU5ns
08-14 22:14

RT @dancing_eel: 徴兵された経験がないのに『徴兵に教育効果が』って言う高齢の人、なんか徴兵で上下関係を学んで自分を敬うようになるみたいな妄想を抱いているのだろうけど、実際は『徴兵も受けてないゴミクズ世代』として圧倒的に侮蔑されるようになるだけだろうな。
08-14 22:14

RT @HikozaTwi: 8/15の靖国神社がコミケ5日目コスプレ広場と化してしまうの、ほんと日本軍装勢への風評被害もいいとこなのでなんとかしたいけどツイにいる本人たちらしき垢見ると使命感に駆られてて手に負えない…(
08-14 22:05

RT @mae_0083: 「呼符で来た」は最近ウチの周りでは効果薄くて、「君の宝具威力低ない?」の方が煽りチカラ高い
08-14 22:04

RT @nhk_n_sp: Nスペ「樺太地上戦」放送中。沖縄戦で多くの住民が犠牲になる中、太平洋戦争末期の日本では、ほとんどの住民を兵士として戦場に送り込む計画がありました。その一端を示す資料が見つかりました。武器としてあげられていたのが「毒矢」。その計画が唯一実行されたのが、…
08-14 22:04

RT @posyatter: 樺太地上戦見てて「樺太を死守せよ」→「でも戦力がたりない」→「女子供かき集めろ」→「武器が無い」→「竹やりで戦え」この「できない」とは言わせない構図現代にも通じるね企業の上層部の多くは非合理な大本営どもと大してかわらんよ
08-14 22:04

RT @hariganeshinsh1: ティクニウトリ・ショロトル(╹◡╹)PTのテンションが上がるぞ https://t.co/3F17qlj5TZ
08-14 22:03

RT @PokemonGOAppJP: あのミュウツーが 特別なレイドバトル「EXレイド」にやってくる!https://t.co/cQlk1H0Txd https://t.co/g7xqeJ4Dgg
08-14 22:03

RT @pp_nuno: 真美 https://t.co/98BBfm7yuY
08-14 22:01

RT @waki9999: https://t.co/wg5wWCXt1B
08-14 22:01

RT @midushim: お題箱より「になちゃんとたくみんの入れ替わりネタ」仁奈が入った拓海描くの楽しいお題ありがとうございました! https://t.co/tBlmxUwLEj
08-14 22:01

アンダーソン君!!
08-14 22:00

いいシーンだ https://t.co/sgh3t2rvCa
08-14 22:00

RT @_datex_: 伝わる人に伝わったら嬉しい…!アニメ初レギュラー同じ組…!るる、さっつん、2人のおかけで、本当にシンデレラガールズになりたいと思ったし、なれて本当に本当に嬉しかった。当時2人ともおめでとうのラインくれて、本当に嬉しかった…!咲いてジュエルで…
08-14 21:50

RT @EIRRI: オラオラの翁#じじぐだ日記 https://t.co/GcdhRhLWje
08-14 21:50

RT @yutsukidayo: 【拡散希望】先日保護した猫の里親さんを募集します!北陸三県にお住いの方で。・推定9ヶ月メス(グレー白薄茶の三毛)・ノミダニ駆除の薬とワクチン済み・トイレのしつけ済み・噛み癖爪とぎありません(爪切り済)・人懐こい性格で誰にでもすり…
08-14 21:49

RT @mhpokmt: 坂本龍馬も、まさか没後150年経って、自分の銅像が一発ギャグのために作られるとは思ってなかっただろうな… https://t.co/H759OjuKhk
08-14 21:48

RT @shlml: すげーな 肉アレルギーにするダニが存在するらしい なら女の子にするダニもいるかもな
08-14 21:48

RT @CocoRabbt: かえりみち https://t.co/AUR4P29Cta
08-14 21:46

RT @anime_aimaimi: 【あいまいみー THE みゅーじかる】15日19時公演、当日券あります。数に限りがございますので、取り置きご希望の方は、ticket@dreamcreation.co.jpまで、お名前・枚数をお知らせください。取り置きのお渡し及び当日…
08-14 21:46

RT @hamitamako: 娘さんのいるパパは大変 https://t.co/b2II7wP6yI
08-14 21:45

今BSでマトリックスリローデッドがやってるけど、ネオとトリニティのセックスシーンは毎回これいる? ってなる
08-14 21:44

RT @nagisa_nonacosa: 雑コラ作れって言われたから人によってはトラウマな物を作ったのだ https://t.co/p7Osl2vIK6
08-14 21:42

小学生か
08-14 21:41

RT @sainoswww: ころすぞ https://t.co/2Bnmh4JcL8
08-14 21:41

RT @sainoswww: このなぞなぞの難易度の高さ https://t.co/nloWpUNOnt
08-14 21:41

座頭市なんとなく見てみたけどマジで面白かったわ
08-14 21:40

こないだの座頭市一挙ニコ生でもCMしてたねw
08-14 21:39

RT @WAKA_365: TLが #けもフレ再放送 で賑わっておりますが、特撮界の「#けものフレンズ 」といえば…_人人人人人人人人_> #快傑ライオン丸 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄毎週金曜25時から放送中! #けもフレ 時専S40https://…
08-14 21:39

RT @CooRoot: こち亀が終わって寂しいとお考えのアナタ!そんな時こそ学習漫画版こち亀!こんな唐突な始まり方をするのは学習漫画だけですよ! https://t.co/ICRqym5BA3
08-14 21:38

物理的にやばい
08-14 21:38

RT @toshibou: 「あの心霊スポットはヤバい。霊感のある無しに関わらず気軽に行かない方がいい」「知らなかった…そんなにヤバいのか」「ああ、熊が出るんだ」ヤバい。
08-14 21:37

RT @watanore: この人こわい https://t.co/UthG7xoHDF
08-14 21:37

RT @jabarand: 新刊に関しては誠に申し訳ないです…なんか原稿ノイローゼ的なのに陥って全く描けないまま一ヶ月ぐらい経過しちゃって…最後の最後に焦って描き上げるもひどいクオリティだったので見送らせていただきました…なるべく早く出しまぁす!!
08-14 21:37

RT @choco_family: 正式発表。チョコボール向井は、7月から脳卒中の病にかかり現在入院中です。お店は、とりあえず閉店しました。復活するために、皆さんの励ましの、メッセージお待ちしています。
08-14 21:37

サイコロ「5」キングオブ深夜バス「はかた号」凛「orz」未央「ダメ人間!!!」
08-14 21:36

RT @akagiya: シンデレラガールズ6thのドーム公演決定おめでとうございます。どこのドームでライブが開催するのか楽しみですね!! https://t.co/YGMf5ZJ3zs
08-14 21:35

RT @akqqqqq: そうです!我々も困っています!
08-14 21:35

RT @daidaimyou: ゴ魔乙学園編の画像を見て「これシューティングゲームじゃないの?」と困っている非プレイヤーの皆さん、我々も困っているので大丈夫です安心してください!
08-14 21:35

RT @parapering00: 軽いノリで星野源のモノマネしてみた https://t.co/e0hRS47hKP
08-14 21:35

RT @o_ka_yuu: 米米クラブのペンライトが結構な米だった https://t.co/nYDYs9IslK
08-14 21:34

RT @toikeito: リハビリ色塗りよしルビ https://t.co/hBLqFD03xs
08-14 21:33

RT @peter6409: コアブースターの絵を描いた。 https://t.co/Du3TXvoF7R
08-14 20:33

RT @listen__heart: https://t.co/g61ZNDVkW8
08-14 20:33

RT @tagawagumi2011: だったら監督しなきゃいい言い訳が見苦しいまぁこれだけ毎回ポンコツなもの作ってボロクソ言われたらこう言うしかアイデンティティは守れないだろうな三池崇史監督が語る「実写化」の鉄則〈AERA〉(AERA dot.) https:/…
08-14 20:21

RT @PERSIkaki: JK職員とSCP‐682 https://t.co/hKdw4Nksb1
08-14 20:20

RT @sasakama128: 19581688 https://t.co/rMoYZuS7jE
08-14 20:20

RT @araki_jeccy: モーさんがジュースを選んでるだけの健全な絵 https://t.co/s3yQDR8aDw
08-14 20:20

RT @haruno_intro: イシュ😊                  #FGO #FateGO https://t.co/yzoPMyskXy
08-14 20:20

RT @fuetakishi: 挨拶に行っても失礼なサークルもある・事前に交流関係が無いと挨拶拒否・新刊渡しても向こうは何も渡さず(目の前に新刊の山・ツイッターの宣伝目的の関係性だけだろ?と言われる最後のは今年だが実際の挨拶からの交流もあると思うんだがなあ(ΦωΦ)
08-14 20:19

RT @daisy_Kitami: 喜多見柚ちゃん描いてみた#デレマス#喜多見柚 https://t.co/eSM4q6VO9H
08-14 20:18

RT @_komaya: 5%の確率で性器を露出(文面で)するはずが、ビッグサイトの偉い人にガチで注意を受けた為、確率が0%になったドラえもん。#c92#c92コスプレ https://t.co/nreTt6JpvR
08-14 20:18

RT @Mnmt_W: オジマン以上 https://t.co/CyA3PuKk1g
08-14 20:17

RT @shojokisidan: 夏コミ新刊委託情報です。とらさん、メロンさんで委託してもらっています。とらさん>https://t.co/pFTZIhgeMrメロンさん>https://t.co/Cmc4nk94SX https://t.co/z8hxtrgdbs
08-14 20:16

RT @T_A_J_I_O: 問題)この中で一番高いのは?1、肉2、ロレックス3、カード https://t.co/sENrp4vSfq
08-14 20:16

RT @shinR_V: CREAYUSさんの先着特典ゲットできてよかったーー‼︎3日目の疲労で今日一日やばかったけど https://t.co/KMHEBCwtYd
08-14 20:16

RT @akirahamu: 蒸し暑いので海と好きな女子を描きました 難波笑美ちゃんと上田鈴帆しゃん https://t.co/4pSvt64eV8
08-14 20:15

RT @ccreayus: イラスト集と新刊ただいま委託通販中です!とらのあなhttps://t.co/2AUpmEC7oXメロンブックス(店頭のみ)https://t.co/T0iaadQCaS https://t.co/WPIKJBvOHU
08-14 20:15

RT @torunadopoteto: 惚れちゃう https://t.co/X81dZ8Ro7P
08-14 20:15

RT @_datex_: 今回もたくさんの方にたこちゃん、たこ焼き、たこさんウィンナーをいじってもらいました!🐙たこちゃんは手作り!たこ焼きとウィンナーは同期の新田早規ちゃんがくれたものです✨✨ https://t.co/tbv1qRP7yH
08-14 20:15

RT @aomuro: 子ども(3歳)が遊んでるアンパンマンブロックをよく見たら椅子がひとつ無慈悲すぎ https://t.co/Lb9KCrrXhu
08-14 20:15

RT @mitsumaru_shiba: 一番右の上から4番めの顔が好きなんや… https://t.co/DvbnEjfRLy
08-14 20:14

RT @magarisan: 夏のニトクリス漫画。 https://t.co/VUykQyRFU4
08-14 20:14

RT @squid_friends: ワンピース読んだことないって話を友人にしたら「えっ!?1億部も刷られてるのに読んだことないの!?」とか言われて「聖書は4000億部刷られてるけど君読んだことないでしょ」て返したら黙った
08-14 20:14

RT @himetaro918: 徳島の神山にはスピーカーで作られた鳥居があるなんとこれスマホと共有させて音楽を流すことができる「なんでも」流すことができるそう、「なんでも」……………………… https://t.co/eJKqyNiQwh
08-14 20:13

RT @setuna_dq: コミケでちょっと共感できる品があったので衝動買い https://t.co/qh0ACsn98z
08-14 20:13

RT @senpai_taka: 左利きで一番困ったことは、小学校の給食当番の時にカレーのルーを注ぐ係になって、おたまの左部分が尖った形になっていたのですくうのに凄く苦労しました。#左利きの日 https://t.co/pvySS1a9cN
08-14 20:13

RT @gizmo_neko: なんだその「来いよ」みたいな動き https://t.co/RnJ5HzbicB
08-14 20:13

RT @aska20140511: 来たぞ大洗!!栗崎屋で戦車寿司頂いてます😋 https://t.co/p9Xv5y5S3H
08-14 20:12

RT @gggpengggg: 出演者及び現地P各位 https://t.co/8nePlDATLi
08-14 20:12

「文武両道あり得ない」下関国際・坂原監督が野球論語る(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/kSg7ng1k7o 元々荒れた高校だったとはいえ前時代的過ぎる
08-14 20:12

何の意味もないね
08-14 20:09

RT @herusutakagi: 「文武両道はない。携帯は解約。朝5時から強制的に練習。」と昭和の軍隊理論を引っさげて甲子園にやってきた下関国際高校が公立の三本松高校にボコボコにされている高校野球とは一体……。
08-14 20:09

RT @kiteruwkiteruw: 私的流用の着服にしては2世帯で15年間騙すにしても額が高額さに違和感があります。この手の着服は少額か広く浅くやる手口が定石な気がしますがね?全容の解明が望ましいです。#福井のJA で #巨額着服 顧客貯金など1億6千万円 ht…
08-14 20:09

RT @happou31: やばそうな本の抜粋です https://t.co/PegQdMpj2T
08-14 20:08

ネオサイタマのコンビニ
08-14 20:08

RT @choroyama: なに https://t.co/hr0IH13d5c
08-14 20:08

書きすぎだメガネェ!
08-14 20:07

RT @itomabito: ひどい https://t.co/Z5SVe3iZKO
08-14 20:07

RT @mojisanP: ほらごらん、光。照井がエンジンブレード投げ捨てたり草加がグランインパクトで破壊したのでおなじみの階段だよ https://t.co/Zq2MrQSsZC
08-14 20:07

RT @grandorderbot: 【薬物への誘い方】・すぐやめられるよ・今の若い人はみんなやってるよ・そんなにお金かからないよ・僕もやってるんだ【FGOへの誘い方】・すぐやめられるよ・今の若い人はみんなやってるよ・そんなにお金かからないよ・僕もやってるんだ
08-14 20:07

RT @toru2012: 大刀さんのレシピ本。冗談の様なツイートからまさか本当に同人誌作成が実現するとは思わなんだ。ワイに真似できそうなのはおじゃこスパゲティくらいやけども見やすい作りになってていい。表紙がご本人そのままで童貞感は微塵もなかった。 https://t.co/L
08-14 20:05

RT @garupan: 公開からもうすぐ2年が経過するというタイミングで、このような数字を出せているのは、ひとえにファンの皆様の応援の賜物でございます!本当にありがとうございます!12月9日の「最終章」第1話の上映も、お楽しみに!https://t.co/je0YYhow
08-14 20:05

RT @garupan: 【ブログ更新】「劇場版」公開開始から90週・632日目にして興行収入が25億円を突破しました!(2017年8月13日時点)●累計動員:1,454,048人 ●累計興行収入:2,501,970,524円https://t.co/je0YYhowea
08-14 20:05

伊東ライフのガチャじゃあるまいし
08-14 20:04

RT @lucifuges: 「マップデータの読み込みが遅いから、先にマップを表示してからデータを読み込むようにできないか?」という「時空を歪めて因果関係を逆にして下さい」みたいな依頼が来て戸惑っている
08-14 20:04

RT @mizumi3: レースを応援してQPを稼ごう!とか言いながら吐き気を催すくらいQPケチってること以外何の不満もない
08-14 20:03

RT @tarousanlove1: #おじいちゃんしなないフクロウみたいな技。 https://t.co/k6GA1j479Z
08-14 20:03

RT @maleicacid_towa: 5mouthで検索したらいっぱい出てきたんだが https://t.co/oZpLEt6GD3
08-14 20:02

RT @paulowniamarsh: きょう8月14日は漫画家の谷口ジローさんが生まれた日です。 https://t.co/vspZ06GglZ
08-14 20:02

RT @Malice0411: ディスカウントショップ巡りの戦利品です https://t.co/7Ueg5R09WT
08-14 20:01

RT @PHOTOKEIYA: 昔の同僚に「ラーメンを奢ってもらった恩」から結婚式に招待された。ラーメン代を払ったばかりにご祝儀を払う事になったという事実をうまく自分の中で消化できない。
08-14 20:01

RT @saitohhironori: S・セガールの新作で舞台は焼肉屋です、と言われたら信じちゃうなぁww『沈黙の焼肉』入ってみたい… https://t.co/IyLsc28svf
08-14 19:45

RT @mnmtoo: コミケいってらっしゃいおばさんをコミケ終わった後にあげるワイ https://t.co/ytkWoDIzpT
08-14 19:44

RT @beluzel: こんな風にやっぱいらんと思った商品をよその棚に軽い気持ちで捨てる者が時々おるが、これ店によっては不審物として廃棄なので万引きしとるのと大差ないことを肝に銘じよ https://t.co/NMNhHGWExS
08-14 19:44

あなた「付き合ってください!」青木志貴「ま、まずは落ち着け」ゆかな「笑えない冗談だね」三日月「ちょっと考えさせて」くまモン「君のことよく知らないし…」イエス「他に好きな人が…」https://t.co/sHuC52qYzp ゆかな声でそれはご褒美
08-14 19:44

穂乃香ひどいw
08-14 19:42

RT @nannpla: #よく呟く人名にあなたが告白したらあなた「付き合ってください!」工藤忍「もっと早く言ってくれれば…」大坪「嫌です」乙倉「まずは友達から」綾瀬穂乃香「病院行け」イエス「えー…(ドン引き)」https://t.co/KSrmbw4Zfa
08-14 19:42

RT @mizinnkosutinn: ハ ダ カ メ ガ ネ https://t.co/TZniRIOoOB
08-14 19:35

RT @CAPCOM_MHB: 【RTで参加可能】8月25日(金)『モンハンダブルクロス Nintendo Switch Ver.』狩猟解禁!このツイートをRTすると最大で、強走薬グレート・フエールピッケル・真鎧玉・大タル爆弾G・生命の大粉塵・鬼人薬グレートが各50個配信!ぜひ…
08-14 19:31

RT @mimonel: 夜のソロ公演メンバーに指名されるディアンサ https://t.co/f12ETY2sJ1
08-14 19:30

RT @Candy331: サークルカット候補作ってみました!このツイートのリプライに投票も設置してるので良かったら投票して下さい~!☺️ https://t.co/b5q2lHDyEo
08-14 19:29

RT @sankakusiro: キアラさんrkgkです!キケンな匂いに誘われそうです・・。 https://t.co/pPzbgGBrnV
08-14 19:27

RT @nanakusanazuna3: 伊58の好きなテレビ番組を録画してくれてる優しいろーちゃんですって https://t.co/yBFCBzVsiS
08-14 19:27

RT @nanakusanazuna3: https://t.co/9fszoRH1RX
08-14 19:26

RT @tokyo26: 「あなた達も明太子を見習わなきゃね!」画像が大きくなりました/学研の「◯◯のひみつ」が超進化している(デジタルリマスター版) - デイリーポータルZ https://t.co/MWbSAilve5 https://t.co/5Y5Pg465DJ
08-14 19:23

RT @GAKUJIRA: 今のお子様は生まれたときから「CG3D萌え」がインプットされてて、恵まれすぎてるので「始まりはこうだった」も教えておかないと。泣け泣くがいい。 https://t.co/xyU6D77Mmq
08-14 19:23

RT @kotobukiya_2han: 『ファンタシースター感謝祭2017』決勝会場にて先行販売された『A.I.S White』がコトブキヤショップでも販売開始! 塗装派には嬉しい白いカラーリングです! https://t.co/3vCuoLprcr #PSO2 https:…
08-14 19:22

これ行政で指示されてたやつだよな。殆どが契約社員の小売業とかはどうなるかねえ
08-14 19:22

RT @itm_nlab: すごいセゾンが社員区分を撤廃し全員と正社員契約 無期雇用で福利厚生や賃金を統一し賞与も年2回 - ねとらぼ https://t.co/slRQE3rr1E @itm_nlabから https://t.co/tPkxZjHaoM
08-14 19:21

RT @eatmorecakes: 小1娘に「きのうイオンにぴかぴか光ったり消えたりするジンベイザメの小さな置物があって用途としてはただ光るだけだがやはりどう考えても欲しい」といわれ、そもそもなんなんだそれはと思ってイオン行ったらその通りのものが売っていた上に想像以上にかわいく…
08-14 19:20

蛍光灯と床の模様が集中線に見えてじわる
08-14 19:20

RT @rinki_0: ついにやってやった・・・ちょっと後悔している https://t.co/ebnDTqIPM5
08-14 19:19

RT @kanihamiso: https://t.co/bthFo0qY1A
08-14 19:18

RT @ryoukenhandler: その後徐々に熊との距離を離していき、水辺まで逃げきったところで熊も去ったようですね、襲われない為には刺激しないこと(興奮させないこと)が重要なのかな、と思いました、あと子熊かわいい https://t.co/UTfaF1Vvm1
08-14 18:26

RT @ito_yusaku: 今朝の朝MTGで「自分の本当にやりたいことが本業」という話の流れで「会社は副業禁止規定は掲げているが"本業"を別の場所でやることは禁止していないよな・・・」という解釈上の新発見がなされました。
08-14 18:26

アサクリかな
08-14 18:20

RT @fusehideto: 息子は、イタリア旅行は初めてなのだが、ベネチアのサンマルコ広場では「この塔、登ったことある。ゲームの中で」とか、フィレンツェの大聖堂では「ここ入ったことある。ゲームで」とか、あらゆる知識をゲームで得ているようで、目が点の父だが、ゲームとはいえ「こ…
08-14 18:19

RT @figsoku: 「ポプテピピック ソフビバンク」セブンネット限定で発売決定全長約19cmhttps://t.co/28TAUrLv3o https://t.co/1kCAn8zGFa
08-14 18:18

RT @ayatsujiyukito: こんなのが本日、ニコ生で。みんなでわいわいとお楽しみくださいな。【Another】アニメ全12話一挙放送が実施!!<真夏のホラーアニメ> https://t.co/eip1P3udnH
08-14 18:18

RT @HuffPostJapan: 「私たちは手数料をとりません…」をヌードでアピールカザフスタンの旅行会社のPR動画が賛否両論を巻き起こすhttps://t.co/wWEmq0hknY
08-14 18:04

RT @guruado: 間違い。オーストラリアは日本より広くて予防接種を完全に実施するのが難しい。その代わりに動物の輸入基準を極めて難しくしてるが、それでも入って来た時、または野生生物にプールされてるウィルスから感染が広まった時にすぐにわかるようにしてんの。そして判明したらそ…
08-14 18:03

RT @mkvet: 「ヒトに狂犬病予防接種すればよいのだ」論もしばしば持ちだされますが、イヌへの狂犬病予防接種が「環境を狂犬病ウイルスで汚染しない」効果があることをまるっと無視しています。狂犬病予防法と野犬捕獲によって日本が「狂犬病清浄状態」になることができた、その意味を…
08-14 18:02

RT @mkvet: 繰り返しますが、先人が血と汗と涙を流しながら獲得した「狂犬病清浄状態」は、たゆまぬ努力を払ってはじめて維持できるのです。有害無益だなんてとんでもない。イヌたちを、わたしたちを、わが国にいるどうぶつたちを守る、とても意義深い手段が「狂犬病予防法の遵守」なの…
08-14 18:02

RT @3000115A: 君はアホか。我が国ではたゆまぬ公衆衛生の努力で制圧状態にあるだけ。貴様みたいなのが堤防に穴を開ける鼠の役割を果たすのだよ。世界中から狂犬病が無くなったのなら君の言う通りだがな。 https://t.co/lQ6AFoz94P
08-14 18:00

RT @wowow_movie: 『メカニック:ワールドミッション』8/15(火)よる9:00⇒https://t.co/a9lGtts2bS#ジェイソン・ステイサム が凄腕の殺し屋を演じる「メカニック」シリーズ第2弾!#ジェシカ・アルバ #トミー・リー・ジョーンズ な…
08-14 18:00

RT @tsuchie88: ANAの減圧事故の件で、「酸素マスクが降下してきたら、自分の子供とかそんなのを無視して、とにかく自分のマスクをつけるのを最優先にして」っていうツイートがありましたけど、アレ本当に重要です。仮に減圧が発生したら、あっという間に意識を失いますから、自分…
08-14 17:59

RT @krkrkr32: メロンさんにも通販ありますので、当日来れなかった方は是非!😀城ヶ崎莉嘉達と行く、古都の旅(KURUKURU)の通販・購入はメロンブックス | https://t.co/Q8PiDIw5gy https://t.co/HoXe23mKrm
08-14 17:56

RT @Kazzz: それにしてもGAE/Goの使用メモリ、CRUD系のアプリケーション動かしても精々6MB位しか消費してなくてびびるな。同じ処理書いてるJavaが160MB消費してるというのに、この差がJavaランタイムとバイナリの違いなのかね。 https://t.co/
08-14 17:55

RT @wakawktk: @coffeetohito 致し方ないと思います。破損の弁償よりも次に利用なされる方が怪我したりする場合も事実ありますし、最善だと思います。ちなみにプラスチック障子も提案なされてる方がいましたが近所では子供が突き指したとクレームがありました。世も末…
08-14 17:55

RT @y1475m: @coffeetohito 幼児連れの時もあらかじめ入店御断りを表示してくれてると助かりました。入店してから断られると悲しいです。子供にもマナーがわかるようになったら行こうねと一つの指針になってよかったです。
08-14 17:55

RT @coffeetohito: 【お知らせ】幼児連れのお客さまが店内設備を破損したり、乱雑に扱われる事が多々あります。その破損等について保護者の方からのご一報もいただけない事が増えております。やむをえませんが対策として当面のあいだ開店〜17時まで0歳児を除く未就学時連れの…
08-14 17:55

ふたなりの事を半陰陽っていうのと関係あるのかな
08-14 17:49

RT @hagitter: 中国語でオッドアイのことを陰陽眼というらしいからこれからのナウでヤングな中2はこっちを使うと良いと思う。
08-14 17:49

RT @ikezakimisa: ニーア本は初見の方で表紙に騙された人多数だったようですみませんねぇ~健全純愛本でもなければおねショタエロ本でもないです👼メインはただのケツホモファッキンガムだよ♂後日書店さんに入るんで物好きさんはよろしこでちゅ☺
08-14 17:48

RT @ikezakimisa: ホモ本ですみません……………………
08-14 17:48

RT @ikezakimisa: ニーアの公式生放送でよく弄られてるイケメンの人が買いにきた時は⁉⁉⁉って感じでしたよね
08-14 17:48

RT @PG_taura: LINEでこっそり伝えてたエロ同人誌漁りが拡散されている……買いづら…… https://t.co/KNqdGcWdjF
08-14 17:48

ガチャかな
08-14 17:47

RT @_keionharu_: 「(コミケに)まだ誰か残っているか?」「死体だけです」 #C92コスプレ https://t.co/BG8FgY8C6N
08-14 17:47

RT @emotatuki: 活撃三日月さんに影響受けた花丸三日月さんはマジ超刀剣男士なので台所に立たせてはいけない。 https://t.co/gYQEV37XiK
08-14 17:46

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「猫を飼ったんだ」 https://t.co/lDmn6JVCT4
08-14 17:30

RT @hews__: Grand OrderZooey fanart from GBF#GranblueFantasy #gbf https://t.co/5dARcrzxGY
08-14 17:18

RT @236_Gupunetsu: オイラ#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/n4enQiCkQy
08-14 17:18

RT @verisaburou: 数年前、息子とケンカになると、言い返す度、「はい、論破~!」と言われてムカついたものだが、最近娘(4歳)とケンカをすると言い返しもせずに「ちがうだろ~!はげ~~~!!」と言ってくるので、政治家の腐敗をダイレクトに毛根にくらってる…
08-14 17:16

RT @ORE_HA_AKUMA_DA: 久々に絵 https://t.co/gAV6EgeNOy
08-14 17:15

むしろ1話はキツいのはみんな認めてるでしょ
08-14 17:03

RT @Naoya_STGLOVE: みんなけもフレ1話大絶賛してるけど、初回放送は百戦錬磨のアニメ実況民やキャプ実況勢、クソアニメソムリエ達をもってして「何コレ???」状態だったのは僕は忘れないからな。
08-14 17:02

ボールルームへようこそ、OPもEDもラストは多々良のソロ練で、あくまで多々良が向き合うのはダンスって感じで好き https://t.co/jC5n1GQcxi
08-14 17:02

RT @UBISOFT_JAPAN: 「フォロワー10万人突破ありがとうキャンペーン」第2弾実施決定!8月15日0時(深夜)より5種類のプレゼントを毎日放出!各プレゼントの応募期間は24時間限定なのでお見逃し無く!詳細→https://t.co/SKI6DNGafL htt…
08-14 17:00

EDの多々良のシルエットが一人のシャドウだったりその回で踊った相手がいたりで毎回違うのいいよね https://t.co/lzG6f58KCC
08-14 17:00

RT @kopooh11: 流石に草 https://t.co/YfylNpsxL8
08-14 16:51

RT @daichi_a: 「ヤフーは信用できない」的な感覚が主流のようだけど,むしろ「メガバンがまともなデータサイエンティストを自前で雇えない状況にあるのを認めた」方が衝撃なんでは. > 三井住友、ヤフーと提携 預金出し入れなどヤフーが分析:朝日新聞デジタル https://…
08-14 16:51

RT @NyoVh7fiap: 子どもがゲームにハマりやすい理由↓・自分の行動に対する評価(報酬)がわかりやすい。・評価があがれば出来ることが増える。・出来ることが増えるとさらに評価される。・出来ないことは道具や仲間の力を借りれる。・失敗してもやり直せる。↑子育…
08-14 16:47

神の遣いか
08-14 16:44

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース -<動画> 希少な白いヘラジカ スウェーデン西部で撮影 https://t.co/hKxyT1BPqy https://t.co/C5DerB2fWV
08-14 16:44

RT @Sankei_news: 【ゲーム新時代】「eスポーツ」に世界熱狂 年収1億円のプロゲーマーも 将来は五輪種目!?それでも日本は7年遅れの声 https://t.co/oDGBpXA2a4 #eスポーツ https://t.co/pqkjPGwo53
08-14 16:44

エロい
08-14 16:42

RT @1106gi_kun: 流石に人妻 https://t.co/1no85fskfz
08-14 16:42

RT @SankeiNews_WEST: 鎌で切り付け容疑、男逮捕 熊本・荒尾、2人負傷https://t.co/SBGXme7u93
08-14 16:40

RT @ReutersJpEnt: モンゴル首都で商業開発計画、ビートルズの彫刻に危機と懸念 https://t.co/TrMexnyc3h https://t.co/lYyGQLilGj
08-14 16:36

RT @rsmaru: ずっと知りたかった情報が実家のトイレに貼ってあった https://t.co/FigYNFkKJt
08-14 16:27

あやねる再現フォント
08-14 16:26

RT @Ulrich_46: クラリスのスケベペーパーです おおさめください https://t.co/yIdXRLdT8g
08-14 16:25

RT @morikinoko8888: #imas_cg_5th_レポ GOD https://t.co/j4YIWMimab
08-14 16:25

RT @t_santa: 先日のコミケで情報解禁されましたサンリオコラボそに子のメンビジイラスト衣装コンテです😀メルヒェンでレインボーなイメージでー #すーぱーそに子 https://t.co/LNIS1FGghK
08-14 16:24

RT @daiki_brillian: 本日!!!8/14深夜1:20〜(テレ朝)「地球の走り方〜世界ラリー応援宣言〜」ラリーフィンランドでの模様を是非ご覧下さい!!!https://t.co/7CDxIl4tdS https://t.co/LppPgX11aw
08-14 16:20

はーボールルームへようこそ面白い
08-14 16:00

血尿こわい
08-14 16:00

RT @mikaru_chan: おさんぽみるくさん,いいやつだったのにな……
08-14 15:59

RT @MILKWALKEE: おいやめろ!!!
08-14 15:59

RT @oduki: 腎臓から血が出ると、血尿出たタイミングは痛くないけど後日血液が凝固して死ぬほど痛いゾ!
08-14 15:59

RT @MILKWALKEE: 尿管結石つらいですよね・・・(会社のトイレを血まみれにしながら
08-14 15:59

RT @MILKWALKEE: 「◯◯辞めます」と言って居なくなった人が環境の変化でまた出戻りしてきたとき、結局周りの人とバツが悪くなって、その頃と同じフィールドに戻ってくることはほぼ無いと言っていいので「辞める」とか「卒業する」とか言わん方がいい。
08-14 15:59

RT @mmm_olotin: バッドルッキングガイはこれだから
08-14 15:57

RT @livedoornews: 【憤慨】叶姉妹、コミケ参加は新CMのプロモーション説に「名誉毀損にもなりえる」https://t.co/Sc4dNdp5Uxブログにて「事実無根」とした上で「これ以降は、弁護士にお任せすることになっている」と記した。 https://t…
08-14 15:57

アークロイヤル貰えたのか。やればよかったかな
08-14 15:56

RT @1106gi_kun: お勲章とおアークロイヤル https://t.co/3mgmFEwolg
08-14 15:55

RT @packsushi: スチムー版のロックマン9、途中セーブとかいう超絶有情救済機能あるおかげでサクサク進む、もう泣きながらステージやり直してたあの頃の自分はいない
08-14 15:55

RT @owarai_natalie: サンシャイン池崎を窮地から救った「グレンラガン」カミナが芸風のルーツ https://t.co/lZjwyezjYI https://t.co/7jVQBONbc8
08-14 15:54

RT @chabezou: https://t.co/g2T2EFBeOv
08-14 15:54

RT @no_tepad: ふみふみしてました https://t.co/IUti6aRGzg
08-14 15:53

RT @jojofesofficial: FORUSさん階段に大量のハーヴェストが!何階までいるんだ.... https://t.co/WaX9hiEMKr
08-14 15:52

RT @BOHE_BABE: 25年前と比べると、・社会保険料4%上昇(40歳未満は介護保険がないので2.5%くらい)・消費税が5%上昇・携帯代金が平均月収の2%・再エネのFITで約0.3%で、簡易に試算すると同じ平均年収でも約12%も実質可処分所得減ってる。何と…
08-14 15:51

RT @nyororiso: 今回の僕の新刊は増刷してめろんさんやふれんずちほーで委託しますマンなのでしばらくお待ちくださいませ… https://t.co/VrU8sktVrX
08-14 15:50

RT @ryoukenhandler: 登山道でクマに遭遇した場合は①熊から目を離さず②後ろ向きでゆっくりと歩き③動画を撮りながら遺言を残すという戦法が有効ですね https://t.co/kTfFcKnGJD
08-14 15:50

RT @emmanerika: 現に髪型や瞳、睫毛などはあれだけ様々なパーツが実装されているが、高い評価を獲得しているのは各部位片手で数えるほどしかなく、パターンも決まりつつある所謂"死んでいるパーツ"が大多数であり、この状態で1ジャンルにおける自由度の高さを誇れるかと言えば…
08-14 15:49

RT @emmanerika: 私がPSO2に対して思う「キャラクリの自由度の高さ」とは、ロボや乗り物、再現キャラから人外まであらゆるベクトルに作ることが出来るという意味であって一方向への奥の深さではない現にSNS等における同ジャンル内で人気を獲得しているキャラクターは共通点…
08-14 15:49

RT @comic_natalie: 「転生したらヤムチャだった件」後編公開、11月には単行本も https://t.co/kPWv99OWVz https://t.co/7iBIsmRjhU
08-14 14:54

RT @adam_smith_mmd: 【MMDモデル】きのこの山とたけのこの里 - BowlRoll https://t.co/7sawdOyisw #bowlroll_netもう許さねぇからなぁ? https://t.co/3Wq4ViMeep
08-14 14:54

>世界累計出荷・ダウンロード販売本数が150万本を突破したのがそんなに売れたのか
08-14 14:53

RT @gamespark: プラチナ神谷氏が『ニーア』ヨコオ氏に感謝のツイート「計り知れない恩恵を与えてくれた」 https://t.co/csfK1Qqnvl
08-14 14:52

RT @PG_kamiya: ニーアの成功はプラチナにこれまでとは違うファン層をもたらし且つスタッフの成長、成功体験、優秀な就職志望者の増加と計り知れない恩恵を与えてくれた…本来は全て俺がやらなければならない事だった…情けない話だがプラチナはヨコオさんに救われたと言っても過言で…
08-14 14:52

RT @isiyumi: リューナイト・ゼファー。騎士道大原則、ひとぉぉぉつ! https://t.co/36273jyJEP
08-14 14:51

RT @snapwith: あるプロジェクトで相みつで「どう見てもムリだろ」って値段のところにダボハゼのようにプロデューサが飛びつき、追加予算の繰り返しで、金を使い果たした上に結局出来上がらず、最初の相みつ取って断った所に泣き落としの連絡をしてきたなんて話を聞くと「安物買いの銭…
08-14 14:50

ボールルームへようこそのOPほんといいな
08-14 14:39

RT @kemo_anime: リツイート元が削除されてしまったようですので改めましてお知らせです。けものフレンズのゲームプロジェクト、2タイトルが発表されました!2タイトル合同のティザーサイトもオープン!https://t.co/G8X55azP2M今後の発表をお…
08-14 14:38

グッドルッキングガイにならなきゃ…
08-14 14:09

RT @ohnuki_tsuyoshi: 叶姉妹がコミケでこっち側の文化に従い、尊重していることを高く評価するなら、自分達も他のコミュニティの文化を尊重し、そちら側に参加するときは合わせる努力をしなければなあ。
08-14 14:08

RT @kemo_anime: けものフレンズゲームプロジェクトのタイトルが発表されました!#けものフレンズ https://t.co/viY9QYHcav
08-14 14:06

RT @no_softbank: ヤマダのswitchとSoftBank Air抱き合わせに関してのヤマダの発表が嘘くさいので、任天堂に問い合わせて返信来た。やっぱり「Air契約と同時にswitch買うとソフトプレゼント」は、任天堂はヤマダから案内もらっただけで、共同の企画では…
08-14 14:05

RT @dede20110416: しかし、中国の庶民曰くそのうち壊すところなくなるだろうから(地域的にね)先に発展したエリアは先に不動産バブルが崩壊するだろうなー(いまも空き家だらけ)ただ、広いからね~~内陸部はやっとこ開発の波がきたところだし。 中国は広さ…
08-14 14:05

RT @dede20110416: 中国はバブル崩壊を一時的に免れて久しいのだが、このシステムが強引ですごいw 拆迁 といって、強制立ち退きし、 30~50年分くらいの年収を国が払うのだ。ほんで実際にぶっ壊し、そこは公共事業によって新しい街や道路ができる。 庶民…
08-14 14:04

RT @nakasone_haiji: 今回コミケ後にエゴサした感想で嬉しかったパワーワードは「激シコを超えてメキシコ」です。
08-14 14:04

RT @lunaticmonster: コミケで戴いた差し入れ、せっかく戴いておいて放置するのは勿体無いと思い早速完成させてみましたくまモンミニ四駆だと干渉部分が出たのでがっつり削りましたくまモン電動ガンの完成です https://t.co/fQQlRjbyPo
08-14 14:03

RT @comic_mcclane: 『怒りのロードショー』第12話がコミックウォーカーで公開されました!映画オタク達とミュージカルを描いたドキドキ漫画デス☆続きは↓でごらんください。https://t.co/riydHUVdgj単行本に書き下ろし第九話あります☆(*^…
08-14 14:01

RT @vow_2010: プレイしていただきまして、まことにありがとうございます。御子息にも宜しくお伝え下さいませ。#virtualon #バーチャロン https://t.co/rJzmai4wHe
08-14 14:01

RT @tea_gondii: 息子さん、やっとここまで来て泣いてる。このゲームが20年前のものとか思えないクオリティなんだ。 #virtualon https://t.co/VPMAYkOk4D
08-14 14:01

RT @tori7810: 何回か書いてるけど、貧乏人というのは千円の米と2千円のガス代が払えなくて400円の弁当を買うしかない時があり、超過労働者は台所に立つ時間が10分あるならその分少しでも長く眠っていたいと願ってるんだ。節約も自炊もある程度の余裕がなきゃ不可能なんだよ。
08-14 14:01

RT @TOMO_NYAN: コミケで核セキュリティの同人誌頒布してたら、「専門家ですか!?」って聞かれて「いえ趣味です」って返した時の相手の方の顔が忘れられない。さらにその方は本職だったというのも忘れられないし、「逆に本職にするとコレは出せないです…」と言われたのも忘れられな…
08-14 14:00

RT @ponponpon643: 乗った飛行機にキ◯ガイが混ざってて、夜中に突然奇声上げたり笑い出したりシャドーボクシング始めたりしてて「ヤベェー」ってなってたら、いつの間にか静かになってて、トイレ行くついでにチラ見したら普通に縛り上げられててベトナム航空やるなぁってなった(…
08-14 14:00

RT @WOLFGANG1945: VS 辺見和雄とことん煌めこうか! https://t.co/mc5FfNzI6U
08-14 14:00

RT @sonic20th: 1/3【お詫び】PC版『ソニックマニア』の製品クオリティをブラッシュアップするため、誠に勝手ながらPC版『ソニックマニア』配信日を8/16(水)から8/30(水)に延期いたします。楽しみにされていた方にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
08-14 13:59

RT @oyoyo_yomoyama: 土方さんほしさにFGOを始めた知人がバーサーカー使いなのだが、話してみるとゲオル先生のことをあまり認識しておらず、居るとバーサーカーを守ってくれる旨を話したところ「倒れたら次のバーサーカーが出て殴ればいい」というバーサーカー性の高い戦術を…
08-14 13:59

RT @wineet_the_pooh: 型月覇権カップリング武きの、社長が「いいからお前は自分の作品を書け」といってきのこに自分のアパートでヒモ生活をさせて、結果生まれた月姫がウン十万単位で売れた時点でもうエンディング迎えてるんだよな 俺たちが今見ているのはスタッフロールのあ…
08-14 13:58

RT @legoblockhouse: 電車で隣の方、外国の方で何しゃべっているか理解できないんですけど「イエス!セレンディピティイエス!」「ビコーズ」っていってるから何(誰)について話してるかはわかる
08-14 13:58

RT @ishiyumi14: 種崎敦美の軌跡・ビコーズ種崎・コロンビア種崎・イエス、セレンディピティ種崎←new!#imas_cg_5th
08-14 13:58

RT @romania1989_F15: ゴールデンカムイの杉元のコスをしてる方を取らせていただきましたこれほんとに食べれるのぉ?と言いつつ食べてもらえましたw#C92コスプレ #C92 #ゴールデンカムイ https://t.co/Z9A7pw7Zqu
08-14 13:57

RT @dosssssn: デザート・ビューティかわいい https://t.co/X7B1rN1YWW
08-14 13:57

RT @su_jidayo: 速攻寝落鯖 https://t.co/xcOEZIxWAe
08-14 13:55

RT @sakamobi: 今の保健体育の教科書、少年たちを完全に目覚めさせようとするhttps://t.co/EnMSlcvx6Lこれはよくないですよ(;・∀・) https://t.co/UjGb37Uou7
08-14 13:55

RT @akiroom: 東大寺のスピーカー、ちゃんとボーズだった https://t.co/m3ox7j76Ez
08-14 13:54

RT @saisaimaru: 青木志貴ステージで青木志貴同キャラ戦をしてる青木志貴(1P)と青木志貴(2P)#青木志貴クソコラグランプリ https://t.co/Dy6ZDVORjU
08-14 13:54

RT @Bulldog_noh8: 今日の殺人事件へのヴァージニア州知事のコメント。ざっと翻訳。 https://t.co/Mn9LNOIgpP
08-14 13:53

RT @ha_ni_mayu: もう、Pさんまた写真撮ってる…。 https://t.co/SgErODzYd1
08-14 13:50

RT @sakasakaykhm: ねねっちのクリエイターに対してのリスペクトと人に創作してもらうことに対価が発生するという認識、もっと世の中で認識され尊重されるべき https://t.co/CnnZn9lByh
08-14 13:50

RT @wowow_anime: 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』9/6(水)スタート(全64話)毎週水曜深夜(5話ずつ放送)⇒https://t.co/DHXNbqFhFz実写映画の公開を前にテレビアニメシリーズを一挙放送!#wowow #ハガレ…
08-14 13:50

RT @4GamerNews: ブシロード,完全新作ゲーム「けものフレンズぱびりおん」とアラームアプリ「けものフレンズあらーむ」を発表。ティザーサイトも開設 https://t.co/RIxzxM1Of7 https://t.co/qhxt2rCrRa
08-14 13:49

RT @fuyofuyo_cat: !!!!?!!????? https://t.co/O6O6NjhNwp
08-14 13:49

RT @itm_nlab: 叶姉妹にお話を聞く栄誉を賜ったよ!「美香さん、それは、どこの穴なの?」とらのあな新CMに叶姉妹 初出展のコミケについて思い明かす https://t.co/K5EgIHxe1M @itm_nlabentaから https://t.co/ya6p
08-14 13:48

ついに十天衆とガンダゴウザが出会ってしまったか…
08-14 13:48

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第856話 「最強達の戯れ編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/Otuwh7txzt #グラブル https://t.co/T79NMDD
08-14 13:47

RT @kon_004: コミケで東123と456の間の通路にいた時急に男の人に話しかけられて何かと思ったら「これって今日何やってるんですか?」って聞かれたの衝撃的すぎて笑った。なんで何もわからずこんな会場ど真ん中まで迷い込んでしまったんだ…
08-14 13:46

RT @GEO_official: _人人人人人人人_> 期間限定! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ゲオのお店で中古ゲーム12,000種類プライスダウン♪  980円(税抜)以下から481円(税抜)までが300円+税!もあるよ🎉↓↓詳しくはこちら↓↓https:…
08-14 13:46

RT @Ayana_take: ぽつん。ぼっち幸子。(はぁ…ボクは座ってるだけでこんなにカワイイだなんて!床や壁さえもボクを引き立ててくれてますね!ほらプロデューサーさん可愛く撮ってくださいね!!)←マネージャーさんが撮影してくれました。笑幸子さん酔いしれてます。このあとみ…
08-14 13:45

RT @suzaki_aya: まだ余韻に浸っています…生存本能ヴァルキュリア。無事生き残れてホッとしている、ライブ後の一コマ。笑 https://t.co/ofr0YzMolO
08-14 13:45

RT @7_netshopping: 【セブンネット限定】#ポプ子 と #ピピ美 のBIGな貯金箱登場!あなたも貯金して下北沢にロハスなカフェを開業しましょう!特に限定ではない商品も予約受付中!詳しくはこちら⇒ https://t.co/J2hPLUqTVY#ポプテピピ…
08-14 13:44

RT @ag47470305: 家庭菜園から戻ってきた父「おい、コレ見てみろ!ムーミン!!!」私「え、ムーミン?…---ムーミン!!!!!」 https://t.co/bLcn9ErYY9
08-14 13:44

RT @kokubucamera: 夏休みの子どもたちに向けた「けものフレンズ」再放送、オープニングが完全に子ども番組仕様になっててすげー!! #けものフレンズ #けもフレ #tvtokyo https://t.co/CNis1FvhXP
08-14 13:43

RT @masuwohold: https://t.co/LUxMPn0aAr
08-14 13:43

RT @MILKWALKEE: コミケ開催中の有明のベローチェの店員がみんな店長クラスになるのは有名な話だけど、そのウェブ漫画が面白いのでみんな読んで / 木崎少年のほろにが喫茶巡礼 https://t.co/cf8scqBci6 https://t.co/vIeGGRRNQH
08-14 13:42

RT @mega_san: ANA「あと一時間はかかるからその間にメシ食ってこい」 https://t.co/tFgKOkMHqO
08-14 13:42

RT @miquraffreshia: ウェイパーおじさんのブローチ https://t.co/29IwgKHCD2
08-14 13:42

RT @39839193: 恐怖番組でエリザベートの特集してるワダアルコさんが描けばこうだ! https://t.co/JVTU8ybIdI
08-14 13:41

RT @shota_: 追加パートのフォントも特定しておきました #けものフレンズ https://t.co/w237arBSXG
08-14 13:41

RT @SHG_Official: ソニックシリーズやスポーツゲームが大人気で北米ではライバル機と互角以上の戦いを見せたジェネシス(CV:田野アサミ)は今日が誕生日♪海外ではまだまだ根強い人気を誇ってるビン! #セハガール https://t.co/X5b4Kw1SYD
08-14 13:40

RT @fooooooomin: デレ5thSSA2日目、エヴリデイドリームを歌う種崎さんをじーーっと見るDJぴにゃと、それに気づいた種崎さんが見つめ合う謎の空間に笑いが止まらなかった #イベレポ https://t.co/IPWrjFyewH
08-14 13:39

RT @bukkakemisosiru: 今週の経済のクイズです法人税減税で、企業の内部留保が賃上げや設備投資に回わると言う説がありましたが次の企業が節税・税金支払いを減らす方法のうち社員の給料が増えるのはどっち
08-14 13:38

RT @SuiseiLine_0532: #けものフレンズなんだこれは https://t.co/nNmLl2c5Z4
08-14 13:37

RT @yaiyu: はじまったあああああああああああ!!!! 朝仕様になってる!!!#けものフレンズ https://t.co/5h9O0vbuTz
08-14 13:37

ニコマスでチョコレイト・ディスコとIKZOとミックスしてたやつが印象に残ってる曲>RT
08-14 13:37

RT @eye_torimi: カルぐだ描こうとしてたらトゥルトゥルダダダ!!!トゥルトゥルダダダで検索しても出てきたので知らない人はyoutube検索してみて、この曲すごく耳に残る https://t.co/FaGfoQzaNE
08-14 13:36

RT @Sankei_news: 中国に「ひざまずく」西洋、筆頭はノルウェー…劉暁波氏の死が炙り出した新しい世界の“対中規範” 「これが新しい世界の規範」と西側メディアから嘆息が漏れてくるhttps://t.co/h7DtBaJ9RA https://t.co/LS5W8tR
08-14 13:34

RT @Sankei_news: 妊婦・胎児の状態を遠隔で診断できる新システムを大阪大学が開発 患者が自宅にいても陣痛を把握https://t.co/XUUDm29Gfw https://t.co/VTyjmOWRuJ
08-14 13:33

RT @CT_SECRET_WIND: スクショ失敗して川の聖霊みたいになった https://t.co/zspCRYnUFg
08-14 13:32

RT @mossan3: この二人笑顔が足りないよな!と思ってアプリ加工で笑顔にしたら私が死ぬほど笑ってる https://t.co/tl3qsm3AvJ
08-14 13:32

RT @akao_ppai: 出て… https://t.co/LDpm4jDmus
08-14 13:32

RT @einriot: キン肉マン読んだ。追加追加ラーメンマンって教えてもらうまで箱絵思い出せなかったよ・・カセットの方は真ん中でラーメンマンが手を合わせてるんですよねえ#キン肉マン https://t.co/K6ZDULaOW3
08-14 13:31

RT @Kyoonkichi: ドッキリ蛇口に遭遇した https://t.co/Ng4tDpPdQN
08-14 13:30

RT @hiratura: 先生やめさせて!!>RT https://t.co/BVU5A5Q71H
08-14 13:30

RT @citron1015: メスお兄さんの話を壁打ちしてるとたまにFF外から「受けが雌なのはちょっと…。男らしい受けが攻めの前でだけ雌堕ちするのならいいけど、メスお兄さんは萌えないな〜😅」などと謎のマウント(?)を取られることが稀にある 私はメスお兄さんの森で暮らし、そなた…
08-14 13:30

RT @hiratura: TV版の根室記念館編が好きって言ったら「あれは解りやすいからね」と浅いねえ的に言われて「おォン?」ってなった記憶が
08-14 13:29

RT @sousai_h: #今日は何の日 1999/8/14「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」公開記念日! https://t.co/m35UZv5lAb
08-14 13:29

RT @syun552226_2: 小6の修学旅行で神戸を通過したのだが、「ここで何があったか知ってる?」というバスガイドの問いに「湊川の戦い」と答えた俺が笑われて、「陣内智則と藤原紀香の結婚式」と答えた人が正解扱いだったの未だに納得いかない
08-14 13:28

RT @oyj: がーでんで飲んでたらとなりにサーバルちゃんきて大草原wwwww https://t.co/V7H7GGgGSx
08-14 13:27

RT @otogeri: 誕生日と聞いたので気に入ってるの見て https://t.co/HngoKngQbS
08-14 13:26

RT @uryu1995: 轟雷ちゃんと薄い本 https://t.co/vMyQkoR4TF
08-14 13:26

ゆかなさんは宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコのラジオドラマでエリュトロンを演じてた時から売れると確信してました(わしが育てたマウント)当時は野上ゆかな名義で能登さんか早見沙織さんみたいな演技だったな
08-14 13:25

あの時点でもゆかなさんはそこそこ売れてたやろ
08-14 13:22

RT @vow_2010: MARZで「俺、仕事した」思えることの一つとして、当時はまだブレイクしてなかったゆかなさんを山積みのサンプルテープの中から「いやこの人でしょ!」と思ってリリン役にお願いしたことですかね。不幸にしてMARZはその後続きませんでしたが、ゆかなさんはその後…
08-14 13:22

RT @ChromeBranche: 「みんな違ってみんないい」の対義語が「揃いも揃ってみんなダメ」と聞いて死ぬほど笑った
08-14 13:20

RT @kadododo: アニメ放送翌日に鶴丸おじさんと内番が一緒になるのが伽羅坊は辛い。(横から続きを歌ってやると先に進むのは分かっているけど馴れ合いたくない。ので永遠に聞き続ける事になる) https://t.co/chZfvg1iaR
08-14 13:20

RT @WRX_STi_Type_S: フォロワーさんから「花火を持ってはしゃぐ子どものようなパッケージ」と言われてマジでそれにしか見えなくなったwww https://t.co/COKGLBwWdd
08-14 13:19

RT @chigusasoichi: むかし中国に杞憂という人がいて、という話をアラブ人の友達にしたら、「ああ、夏の雲のことね」と言うので訊いたら「砂漠じゃ乾季の夏でもたまに雲がもくもく、ってなることがあるけど雨は結局降らないの。だから、余計な心配のことをここでは夏の雲って言う…
08-14 13:19

RT @yusai00: 近所の子供が「暴走族ってどこ行くのあれ?」と目的地を聞いてきたので、「行ったり来たりしている」と答えたら「えっ、行ったり来たりしてるの?迷子なの?」と言うので、「たぶん人生そのものに迷ってる」と答えておいた。
08-14 13:18

RT @shunchoukatsura: ツイッターで心ない文句を言ってくる人間に深く思う事がある。殆ど誰も「覚悟を持って投稿していない」と言う事だ。僕がリプして返して来た方は皆無。何しろ軽口だから返す弾が無い。仏教の教えに「悪口は自己紹介」と言うものがある。その文句…
08-14 13:18

RT @yokotaro: 【お詫びと訂正】以前「ニーアとシノアリスが売れてもヨコオに金は来ない」と申しておりましたが、予想を超えて売れたのでお小遣いが貰えるようです(まだ貰っていませんが)。金の話は下衆いと思いましたが、嘘を付くのもイヤなので書いておきます。支えて下さった皆様…
08-14 13:17

RT @_JB_K: めがね。 https://t.co/UK85usqPri
08-14 13:17

RT @afpbbcom: おはようございます。朝の癒しをどうぞ🌞リスも夏バテ?寝そべり涼を取る https://t.co/DABJzRmC3B
08-14 13:17

RT @kanimuraebio: 絶対に酒呑童子に女児水着着せような! https://t.co/KaOypSoBMf
08-14 13:17

RT @nusr_ett: Külbastı https://t.co/D4OPtna6Gy
08-14 13:15

RT @Heater_san: 何描こうか思い返して一番最初に、ステージを走る茜が思い浮かんだ。衣装とかステージの詳細はよく分からん。 https://t.co/0Y5FZCaiMQ
08-14 13:15

RT @DJ_FLANDRE: オウチ帰るのもママチャリだよ
08-14 13:14

RT @DJ_FLANDRE: 荒草まほん先生(@mahoone )から頂いた頒布品の紙袋にコメントが書き記されていてクソ笑ってしまった………………………………。カニの力を高めて愛知に帰るぞ🚲💨ありがとうございます🙌🙌🙌🙌🙌 https://t.co/H3ybO8NmnX
08-14 13:14

RT @Victim_Girls: 朝起きて最初に届くツイッターのコメントが新刊の感想じゃなくて殺害予告っていうのが悲しいよね https://t.co/7mQoCFiCst
08-14 13:13

RT @tama_lotus: しゅつげきはじめました(まだ一回だけ) https://t.co/dZsToup1Xv
08-14 05:04

RT @KimJungGiUS: #wonderwoman #dccomics #drawing #illustration #kimjunggi https://t.co/Eqp818Fhjp
08-14 05:01

RT @nojomiy: ふとセリーナを探したら。お姉ちゃんから買ってもらったお揃いの帽子の下にセリちゃんが!これは…エモい!かわいいっ!!🤤💕 https://t.co/jThyUHU5NQ
08-14 05:00

RT @chiban3rd: 「全然わからん…」ジャガーさんです!#けものフレンズ https://t.co/462lEgKWSM
08-14 05:00

RT @hikokin: おふざけ龍崎薫ちゃん https://t.co/f20OoiXuLD
08-14 04:58

RT @marimo20140727: パン https://t.co/eYgLTVyjlY
08-14 04:57

RT @gyakuten728: 愛情表現の最高峰 https://t.co/jdsduRb49E
08-14 04:57

RT @nyororiso: 髪形的にいけそうで駄目だった阪口桂利奈ちゃんも描きました! https://t.co/7Buvn4OHu1
08-14 04:55

RT @nyororiso: 大野あやちゃんを描きました!これはひどい! https://t.co/KRcgqjppb3
08-14 04:55

RT @planetepics: Obligatory Hygienic Entrance Examination https://t.co/aXmlp1fO2r
08-14 04:54

RT @takagi555: オロナミン新檀黎斗 https://t.co/TsTSDeh5Nx
08-14 04:52

RT @oyama_yuri: 馬越さんのコミッションのプレゼント企画にてワンダーゆりさんを当てたぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!世界で一つだけのゆり!!!!嬉しすぎて混乱してる!!!!!ゆりさん大好き!!!!!愛してる!!!!!!!!うおおおおああああああ幸せえええ…
08-14 04:51

RT @skj_77o: 種火周回では、大英雄アーラシュさんにいつも御世話になってて、感謝しかない・・・本当にありがとう https://t.co/Jq5YtXsCFt
08-14 04:50

RT @yshrrr_: トムホ「このポスターの俺は本当に寝てるんだ。これは映画のワンシーンじゃなくて俺が撮影の合間に疲れて床で眠ってる所をカメラマンが写真に撮ったものなんだ。彼らがそれをポスターにしたとき「みんな何だよこれ!」ってなったよhttps://t.co/ldgF
08-14 04:50

RT @africaan43: 先日知人家族が乗る車が追突されました。相手は高齢者ドライバーでしたが、追突の理由は「自動ブレーキが付いてるからブレーキ踏まなくてもいいと思った」すでにこういう人間が蔓延っているんです(知人家族は幸い軽傷)こんなもん推し進める政府もメーカーも怖…
08-14 04:48

RT @akizukihyuuga: 皆さん!叔父は認知症でも老害人物でもありませんし、地元の世話役を進んでする真面目で、心の優しい人物で『死んでも良い人間』でもありません。(自戒も込めてですが)人の死を茶化すのは止めて下さい。https://t.co/9EPH83vp2l
08-14 04:47

RT @akizukihyuuga: その叔父の死に顔を見て、私も悲しくて仕方ありません。故人の息子は父親の死を目の前で見たという心の傷深いですし、遺族も「何故そんな無茶したの?」と泣いてばかりでした。親戚として掛ける言葉もありません。念のためにネットニュースリンクしておきま…
08-14 04:47

RT @akizukihyuuga: 輩が、人の死を茶化し笑いものにする・・・。これ人間のやることですか?せめてもの抵抗に『不謹慎な書込止めて下さい』と書き込んでおきましたが、正直「ここに書き込んだ奴は全員海で溺れて死んでしまえ!」な思いです。叔父は私の父が亡くなった時も一所懸…
08-14 04:46

RT @akizukihyuuga: 魚籠が1杯になり重くて海に落としてしまい、それを取ろうとして溺れてしまったんです。磯に残された息子は海保と消防署に連絡する以上何も出来ず、目の前で溺れ死んでいく親の姿を見るしか方策が無く、今でも親を助ける事が出来なかった事を悔やみながら泣い…
08-14 04:46

RT @akizukihyuuga: 書き込んだ奴が目の前に居たら、全員刀で首斬ってやろうかと思う位・・・。事故の状況を知らない癖に、死者に鞭打つ様な事書き込みやがって!亡くなった叔父は久しぶりに帰省した息子と釣りに行き、釣った魚をつまみながら1杯やるのが楽しみで、今日も朝から…
08-14 04:46

RT @akizukihyuuga: 本日は私の誕生日だったけど、悲しい事に親戚が釣りの事故で亡くなった。明日明後日と葬礼の手伝いをする。しかし事故がネットニュースで流されたので、感想の書込に「老害ジジイ勝手に水葬」とか、「アホの爺さん死んでおめでとう」という様な記述多くて、正…
08-14 04:46

RT @igaigachan: 最近、客に媚びる店が多いなかドンと玄関先にこんなに張り紙をしてるこの店が好きだ(笑) https://t.co/6A4KzjjHbg
08-14 04:45

RT @wanaonawa: 最初に描こうと思っていたジャガー本のラフをせっかく描いていたのでペン入れ供養 #けもフレ https://t.co/wYIPqNCSFK
08-14 04:45

RT @tanagon1003: 竹達彩奈が特別扱いされず、ニュージェネがセトリの核にもならず、大センター大橋彩香が公演を支える必要もないのが今のアイドルマスターシンデレラガールズのライブなんだな #imas_cg_5th
08-14 04:44

RT @Ayana_take: プロデューサーさんたち、本当にありがとう!普段素直になれない幸子の代わりにお礼を言いたいと思います☺今回思いきって幸子ヘアに挑戦してみました!どうでしょう…??またひとつ大切な宝物が増えました!素敵な思い出をありがとう!これからも皆さんが作…
08-14 04:44

RT @yukipokepoke: デレ5thSSAでデレ6th単独ドーム公演が決定したので各ドームとキャパ!・京セラドーム→55000人・ナゴヤドーム→45000人・ヤフオクドーム→30000人・札幌ドーム→53845人・西武ドーム→33566人・東京ドーム→55…
08-14 04:44

RT @s_nonpic_f: 夏のカルデアガチャ漫画 https://t.co/rKis2svYH9
08-14 04:43

RT @Sankei_news: 【米海軍の新兵器】見えず音もなし…正確無比で無限に撃てるレーザー 1発わずか1ドル脅威の経済性 https://t.co/k6KDZG55Ya https://t.co/kDtsOmkxiF
08-14 04:41

RT @kosiitai: おいやめろ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/d2MtpVoLYg
08-14 02:57

ほぼ叶わないと思ってるデレマスへの贅沢な願いとしては、笑美と鈴帆にガチの漫才をやってほしい。それこそ芸人さんとか芸人上がりの放送作家さんとかにネタ作りを依頼しないと厳しいだろうけど。現実のアニメイベントで声優が賑やかしでやるようなぬるいコントみたいなのは見たくないっていうのはある
08-14 02:56

俺は推すデレのアイドルのユニットで特に引っかかりが生まれた事はないから幸せだな
08-14 02:53

RT @hazeP_0325: 所謂Pドルの関係を突き詰めたい人とアイドル同士の絡みを見たい人とがいて(ああ、もちろん両立は可能だよ)、両者の間には根本的な部分で容易には埋まり得ない溝があるというか……道が交わる未来が絶対にないとは言えないのだけど。
08-14 02:44

RT @hazeP_0325: 担当アイドルの代表的ユニットに対する愛憎入り乱れた感情を抱くPは決して少なくないと思う。いや別に憎いってわけじゃないけど、「にゃんにゃんにゃんの高峯のあ」的なニュアンスの文章を見かけるたびに心のどこかで痛みを感じるのもまた事実だったりするし。
08-14 02:44

確かに一ノ瀬志希個人の印象ってあんまりないなぁ。モバマスの方でSR持ってないせいもあると思うけど
08-14 02:38

RT @hazeP_0325: 一ノ瀬志希が好きで、LIPPSが好きではないという話。 https://t.co/T5700Gd0eD興味深く読んだ
08-14 02:35

@lune_balle 気をつけて…
08-14 02:33

RT @yanioman: トーク中「へご入ってない?」と指摘された千菅春香、へごまわし第二回にて、へごちんと「わたしたちっていつも『い』の口で喋ってる!」と意気投合していたことをお伝えしておきます。【会員限定アーカイブ】大橋彩香の へごまわし!第2回 https://t.c
08-14 02:25

RT @ajikichi2525: ボイチャでGoogle翻訳をたくみに使う外国人が面白すぎた#PUBG https://t.co/IAGp3g7T1p
08-14 02:24

RT @syougaslice: アイマスで公式絶対神ムーブすると事故る人はどうしたって多くなる ってちゃんと書き直そうね
08-14 02:22

RT @syougaslice: ミリオンもアニマス劇場版でものすごい噴き上がってる人も多かったしの あんなの○○じゃない、みたいな
08-14 02:21

RT @syougaslice: 765はパラレルを軸に進めたからそれぞれを演義的に見てくこともできたけど、デレ以降はそう思える下地ができないままだから困惑する人は結構いそうではある
08-14 02:21

RT @syougaslice: アニマスが出たときあれは演義なんだって評したけど、あれが正史の人がいてもおかしくないし、信頼性に著しく欠く史料なのでなかったことにしようって人ももちろん居る
08-14 02:21

RT @syougaslice: たぶん二次創作で発散できる人はそのへんだいぶ幸せなんだろうなって思う 悶々とした思いを形にするってのはあんまり変わらないし
08-14 02:21

RT @syougaslice: 楽しみたい核の部分があまり同乗してしまうことと相性が良くないのに、無理して同乗してうぎゃーってなる人もいっぱいいっぱい見てきたので、なんとも
08-14 02:21

RT @syougaslice: アニメというか公式の指向性は凄まじいから、それでうぎゃーってなる気持ちも分からないでもないけど、そういう人は公式という車に同乗して行き先に一喜一憂するよりも、車間距離とって後ろから緩く付いてくほうがストレスないってずっと思ってるゾ
08-14 02:21

RT @syougaslice: ムカシのアイマスのゲームだとユニット組んでも基本キャラの絡みがなくて知らぬ存ぜぬだったし、ドラマCDとか中の人繋がりとかビジュアルとか声質のハマリ具合とか、そういう妄想の余地があったけど、竜宮小町あたりからユニットの指向性が強くなりすぎてうぎぎ…
08-14 02:21

第一部隊のは設定画だよなこれw
08-14 02:19

RT @RiNoNn: 公式HPの第一部隊と第二部隊の作画の差やばいでしょ https://t.co/dUAumQnRWq
08-14 02:18

そこw
08-14 02:18

RT @kaguya1321: 活撃7話のまんばちゃんの衝撃シーンでしたひっく!!!こんな低い声出るんか!ってなった。(代理:大倶利伽羅) https://t.co/dZ0iKYz8j3
08-14 02:18

RT @3a_gy: @pplemon3 ちなみに白の犬にウィッグつけたら完全にトラウマになるから気をつけろな https://t.co/n9Ge7XiE6M
08-14 02:17

RT @pplemon3: 甲斐犬にウィッグ被せたら洋犬の雰囲気になった https://t.co/6W17lFfZoF
08-14 02:17

RT @AkizukiRitchan: 律子Rやっときた…即、アジフライ覚醒。 https://t.co/u9pZ6OFgSk
08-14 02:16

RT @you2sei: ミリシタ四コマ。イベントが始まったり、コミケがあったりして大変だったので、おっぱいを揉む漫画を描きました。 https://t.co/nPy10KN91X
08-14 02:16

RT @watarishirou28: 今テレビのコミケ特集(笑)で「コミケ初と言われるほどの伝説が生まれたんです。あの叶姉妹に2000人もの列ができてるんですよ」と言ってるのだけど、叶姉妹が別の意味で伝説を作ってる事をマスコミは絶対わかってない。叶姉妹が完全プライベートで取…
08-14 02:16

RT @numagasa: Netflixで配信が始まった海外アニメ『ヴォルトロン』、ボンクラ度の高めな少年たちが巨大な合体ロボに乗り込んで宇宙規模の戦いに巻き込まれていく話なんだけど、超王道な「戦隊もの」って感じで面白い。合体シーンとか燃えるお約束は抑えつつ、小粋なジョークを…
08-14 02:12

@rinki_0 元々キャラと声優は分けて考えてるので声優自らゲームプレイして言う台詞を自分で探してるなんて夢見る事はないですが、ファンサービスとして演出してくれるのは嬉しいですね
08-14 02:12

RT @Spawnfoxy: ~ エブリデイドリーム ~ https://t.co/f0e0aMuFdF
08-14 02:10

RT @kokakimumose: https://t.co/yWdkOz1mMO
08-14 01:58

RT @motihanpen: きりしらっぱい https://t.co/KgU6xn2usG
08-14 01:48

RT @RiccaTachibana: 【デレマス】大盛り上がりの中、ツアーが閉幕いたしました...同僚のみなさま、お疲れ様でした!ありがとうございました!!またお会いしたときにはよろしくお願いします!!いぇーーーーーーーい!!!
08-14 01:48

RT @kmrkbs: 2日目のあっちゃんとDJぴにゃ https://t.co/8eWK6WO2WU
08-14 01:48

RT @yosRRX: もし、割と人気になったりしたら、そのときはどうしてお耳を四つにしたかの秘密も明かしますね!
08-14 01:42

RT @yosRRX: 明日の朝7時30分より、けものフレンズの再放送が始まります!この日のために、ちっちゃい子でも見られるアニメにすると押し通してきました。ケロロ軍曹に続いて2度目の挑戦です。大人気、と虫のいいことは考えないで、ちょこっとでも、動物を知るきっかけになってくれた…
08-14 01:41

こういうのって台詞集をサイゲから渡されるか、ステージ練習に当たって指導する人が教えるんだろうか
08-14 01:39

RT @gurusan926: 千菅さんが純情Midnight伝説前に言ったセリフは今から4年と32日前に登場した時ロッキンヴォーカルでのセリフなんですよ。One LifeでSSRのセリフも嬉しかったけど、こっちもすこぶる嬉しかった。#imas_cg_5th https:/…
08-14 01:37

RT @shu1aso: お疲れ様でしたー!早く観たいよー! https://t.co/JHWK6lPkP1
08-14 01:37

RT @fukuda_u1: やっと!やっと!斉木楠雄のΨ難が完成🤣ここんとこ、ヤングフランケンシュタイン終わりで大泉にある東映まで来て毎日ダビングしておりました!何回も何回も音楽とSEを入れ直して、ようやく納得いく出来になりました‼️早く観てもらいたいです‼️ https:/…
08-14 01:37

RT @penpeneroe: [R-18]#パイズリの日 その2 https://t.co/t4fKuO6xio
08-14 01:37

RT @penpeneroe: [R-18]#パイズリの日 その1 https://t.co/M5GhGKxQ6J
08-14 01:37

RT @fbctwit: ※R-18 813Es氏 https://t.co/P7yKa5bEpD
08-14 01:31

こんなので笑ってしまった時間帯のせい
08-14 01:30

RT @holukibrown: ふーん、マンタが私のプロデューサー? https://t.co/EnnVzzKUkb
08-14 01:29

RT @osorasan703: 素敵な写真…!(*´∇`*)みなさんがいてくれたから、わたしたち、ステージの上で笑顔でいられました。みなさんと一緒にライブツアーができて本当に楽しかったです!!ありがとうございました!本当に本当に、お疲れ様でした…!❤️✨ https:…
08-14 01:28

RT @MaiNote_JUNGO: 「Serendipity Parade!!!」全公演無事に終了いたしました!そしてスタッフ代表として言わせて下さい!全14公演、無事故で終える事が出来たのはアイドル達を支えるために沢山のスタッフさんがいたからです!最高のツアースタッフ…
08-14 01:27

RT @osorasan703: ツアーを共にしてきた衣装…!( o*`・ω・´)oありがとう🍀 https://t.co/NdYAdRcBvd
08-14 01:24

RT @HiRoMi_ig: これ楽しみなんや! https://t.co/X3gjCVTBJF
08-14 01:23

RT @ousakichiyo: 5月から始まった5thライブツアーも本日で幕を閉じました~(* ॑꒳ ॑* )⋆*こんなに長く皆と過ごしたの初めてでした♡たくさん応援してくれてありがとうございます♡皆でゆっくり休もう~♪明日のデレラジ☆でたくさんお話しできたらな(…
08-14 01:18

示し合わせたようにこの時間帯につぶやきだしたな。打ち上げが終わって帰宅したか
08-14 01:18

RT @masu_mikan: 5thLIVEツアーSelendipity Parade SSA公演お疲れ様でした!浜口あやめ役として初めて出演させて頂きました!とってもキラキラしてて綺麗ですごく素敵なSSAでした(*´-`*)本当に本当にありがとうございました! htt…
08-14 01:17

RT @yuri_nogu: 青二同期の高橋花林ちゃんと下地紫野ちゃん。とにかくも〜〜ね〜!本当に自慢の同期なんです!! いくらでもプレゼンできるよ!!笑 リハでも本番でも、かりんとしもじを目で追っている自分がいました👀2人と同じステージに立てて、本当に嬉しかったな✨…
08-14 01:17

RT @masu_mikan: 脇山珠美役の嘉山未紗ちゃんと!実はネイルおそろいでした!そしてピアスと指輪はわかる人にはわかるモチーフ!ちなみにこの指輪は嘉山未紗ちゃんにもらったピアスを指輪にアレンジしてました~!気づいてくれた人いたかな?? https://t.co/
08-14 01:16

RT @nojomiy: CINDERELLA GIRLS 5thLIVE Serendipity Parade!!! お疲れ様でした!後でちゃんと感想を書きますが取り急ぎ。最高に楽しかったね!メドレーも夢のようで素敵だった!ぴにゃナイスDJ🖤莉嘉とのステージまた楽しみにしてる…
08-14 01:16

RT @nojomiy: うまかっちゃんagain!!!次は辛子高菜だ!!!!うまーーーー!♪( ´▽`)💕 https://t.co/hYy2OLqcdq
08-14 01:16

RT @AyakaOhashi: 『5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』ツアーファイナル、プロデューサーのみなさまお疲れ様でした😉👍✨支えられてばかりではなく、自分も仲間を支えていけるように頑張ります!!今日はゆっくり寝て下さいね( ˘ᵕ˘ )…
08-14 01:16

RT @eerie_eery: 蘭子さんの華蕾の前奏台詞、”ダークイルミネイト”として歌わせていただけるという事で色々考えた結果、どうしても前奏であの台詞を言いたくなったので本番当日の朝「この台詞を言わせてください」とお願いして言わせていただきました。”ダークイルミネイト…
08-14 01:15

RT @suzaki_aya: LOVE LAIKA♡ https://t.co/EZY6lssiK9
08-14 01:09

RT @terasumc: 彼氏がコミケ落選したのをいいことに大手サークルの先生と浮気コスプレオフパコしちゃうレイヤーの女の子① https://t.co/Kmtul6oQy7
08-14 01:01

RT @m_yosry2012: Nice🙂 https://t.co/9eyeShDXcL
08-14 00:58

RT @RinP716: ブルーナポレオンの松本沙理奈をよろしくお願いします!!!この光景が見たいんです!!! https://t.co/i2dFPbzGFN
08-14 00:51

RT @Sankei_news: 子ゾウの「マーラ」死ぬ 両脚骨折で寝たきり、懸命のリハビリかなわず 愛知・豊橋総合動植物公園 https://t.co/0NOL5RNYID https://t.co/ue19zwLAkP
08-14 00:51

RT @08_alex_01: 【FGO_夏のラクガキ漫画】「ぱぱ」レースはフランチームを応援したい╭( ・ㅂ・)و https://t.co/U95MwhYOIT
08-14 00:48

ニャロメロンさんがテレビに出てる大分の人だったのか https://t.co/QrNtpuhMF3
08-14 00:47


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2504-0d269683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)