メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @SpaceBoy_001: エルガイヤー逃したらもうガンジェネシスでブンドド出来ないんだぞ!!4月20日23時まで!!ってことでさっき販促動画作ってみました。 https://t.co/ebZwEyhHh9
04-18 23:57

RT @marsa_new: 描きました〜。。鶴屋さん!にょろーーん!#涼宮ハルヒの憂鬱 https://t.co/f9J10a2t8P
04-18 23:56

絶対交代しない渋谷すき
04-18 23:50

RT @mimonel: 【エロ】ヒミツのライブ打ち上げ会~ニュージェネ編~ 絶対交代しない渋谷 http://t.co/tf1L59yU34
04-18 23:50

RT @mimonel: 【エロ?】ヒミツのライブ後打ち上げ会~凸レーション編~ バレるギリギリまでPちゃんとチキンレースする諸星 全然関係ないですが今日またひとつ歳をとりました 0時過ぎちゃったけど… 皆さん今後ともよろしくお願いします https://t.co/Ye6JuN
04-18 23:49

RT @wakamatsu372: 【R-18】凛ちゃんに夜這い https://t.co/YxtAePiTSk
04-18 23:49

RT @furafura89: 少佐の微笑みとかバトーの豪放さとかも原作では確かにあるものだし、部長やオペ子もほぼ原作デザインそのままというこだわりよう。このデザインでリブートしてくれたら嬉しいなぁ。 https://t.co/SjAhZTvwPg
04-18 23:46

RT @nayu__m: わし「滑り台滑るぞ~~」わし「(あっこれ思ったより速あっっヤバイめっちゃお尻熱いストッキング破れるかもこれアアアwww(突然走り出す))」 https://t.co/aPSvaaCGUk
04-18 23:44

RT @bbbebbb: pixivで海外の方から、・無断転載禁止の記載をした方がいい・無いと複写okだと捉えられる・広めてほしいと親切なメッセージをいただきました。リプに載せるので、よろしければプロフなどにご使用ください。 https://t.co/ybDepPs
04-18 23:44

RT @masashane: https://t.co/DNWKOwnOIH
04-18 23:44



[続きを読む]
04/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @TMR15: 16分休符の後に付点8分音符がくることを、当バンドでは「くぱぁ」と呼んでいます。皆さんもライブで沢山の「くぱぁ」を探してみて下さい。#TMR #さいたまスーパーアリーナ #プリプロ
04-17 22:57

RT @8jouhan_ns: 「笹紅」という高級口紅が、赤い色を吸収しすぎて逆に緑に見えるという代物で、重ね塗りすることで唇が玉虫色になり、高級品を惜しげもなく使える相手であることを暗に示し、濡れると赤くなるからキスを誘うというものらしくてまったく推しに塗りたいものです ht…
04-17 22:56

RT @chip_potekko: 武蔵小山にある、客がバットからそのまま食べる(後精算)串焼き屋さんを紹介しました。初めて行った時衝撃でした/その場でむしゃむしゃ アウトローな串焼き屋へ行く - デイリーポータルZ https://t.co/CnbBwAvXL6 https:…
04-17 22:55

@ecovock マジで…
04-17 22:54

RT @IRORIO_JP: 過去記事のアクセスが伸びています。これ普通に怖い…(;゚Д゚)簡単なのに効果抜群!子供のイタズラがピタリと止まる方法に「これだ」の声多数 https://t.co/VZXR26ZYrR https://t.co/vOQuE6lmhv
04-17 22:51

RT @bokuen: 今日の夜から、アニメ『ゼロから始める魔法の書』第2話が順次放送します。知人からフレンズフレンズ言われ、まさかこんな形で『けものフレンズ』と私の人生が交差するとは思ってもいませんでした。よろしくお願い致します。
04-17 22:50

RT @sputnik_jp: 【動画】 やぎのパルクールはまじめなスポーツ!これらのコヤギたちには一切の障害は存在しない。#やぎ #ヤギ #動物 #可愛い #可愛すぎる #パルクール #動画 #動画あり https://t.co/oMnjBhyGCO
04-17 22:49

RT @miy0926: ミュージカル『王家の紋章』再演観劇。今回の最大のヒットは、この物販だと思う。『かまわぬ』柄の手拭いwww https://t.co/92EuH7Z618
04-17 22:47

RT @_____V____: 天使にアイドルソングを(続かない)#双葉杏 #クラリス https://t.co/AZky17ureW
04-17 22:46

RT @rhapsoddd: 地下水の「科学的に安全であっても安心とは言えない」という問題、こういうのはどうだろうか https://t.co/tRbOdVns6L
04-17 22:41



[続きを読む]
04/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @stathambot: Q.目がよく合うようになるのって脈ありとは限らないですよね?ステイサム「お前は狙われている。」 https://t.co/4k4ShGufRw
04-16 23:53

結局まどマギって続編作るの?
04-16 23:49

RT @morikinoko8888: ほむほむって「めちゃめちゃ信者だけど全く理解者ではない」例の極みみたいな存在だよな
04-16 23:47

RT @morikinoko8888: 新編まどマギ見た時こんなテンションだった(内容には触れてないよ) | 森キノコ #pixiv https://t.co/I3WySuIl2e当時の感想絵
04-16 23:47

これ時限式だっけ? 車から一定距離離れたら爆発するやつじゃなかった?>RT
04-16 23:46

RT @stathambot: Q.男子に質問です! 女子にプレゼントされたら 嬉しい物って何ですか⁇ステイサム「時限式のブレスレット以外だ。」 https://t.co/naOdfk0PPF
04-16 23:46

RT @wazeppelie: データ通信代を払ってるのにテザリングが有料は割とマジで意味不明【悲報】スマホでテザリングしてる奴、必見。有料になるで - IT速報 https://t.co/IQ73ilEezt
04-16 23:45

アリスと蔵六2話見た。まだよくわからんけど面白いな。そしてやっぱ桜美監督はこういうお話の方が合ってるんだろうなと思った
04-16 23:38

RT @kitabuhi: 朝からミサイル発射とか…ほんと迷惑な奴がいるもんだな許せない
04-16 23:28

RT @machonabe: オペルGTのリトラクタブル(?)ヘッドライトの出し入れ見せてもらったぞ〜 https://t.co/h9qLgMVg4F
04-16 23:02



[続きを読む]
04/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

レクリエイターズ2話をさっそく見逃した
04-15 23:59

RT @syokumutaiman: ツイッターで凍結され消息を絶っていたえっち絵描き達が続々とPawooに終結し始めてて「おぅ!おめえさんもこっちに来たか」って再会を喜び合って昭和元禄落語心中2期11話みたいになってる
04-15 23:57

RT @kousuke_LP: 「ビッグサイト会場問題気になるけど署名とかしたことないから面倒くさそう・・・」っていう人へ、たったのこれだけで署名は完了です! https://t.co/NdUaZue4hn https://t.co/qlBkFGznKz
04-15 23:56

RT @bael993: 狂いそう…( https://t.co/RTKcYXp5U4
04-15 23:56

RT @hiyopi: アニメ第3話、今夜放送です。一気に色んなキャラが登場してきますのでお楽しみに…! https://t.co/hctHbajiMB
04-15 23:55

内容も面白いわ
04-15 23:55

RT @Jony_Avion: @MEL_zidaraku  神バハのアニメって一期の頃から作画はすげー!ってのは聞いてたんですよね。作画は。ただまぁ、自分は作画厨じゃないから作画より内容が面白いアニメの方がいいかなと…
04-15 23:55

RT @MEL_zidaraku: @Jony_Avion ジェネ2期はかなり凄いはず。。。
04-15 23:55

RT @Jony_Avion: しかし作画的にはグラブルアニメ相当頑張ってると思うけどアレが残念に見えるって神バハのアニメどんな事になってんだろ。その点だけでちょっと興味ある
04-15 23:55

RT @AnzuAmE_222: 相手が逃げるのを面白がって調子に乗っちゃうヴァンピィちゃん https://t.co/xRHijHyJJH
04-15 23:54



[続きを読む]
04/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @for_riner: 改めまして「ミント」完成しました!バックパックの名前は「桜花」春らしく桜の木をモチーフに配色しました桜花は、ウイングが開いたりそして前に出せばキャノンにもなりますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ「フフン!言っとくけどミント、早いよ🎶」#フレームアーム…
04-14 23:56

RT @yasumo: 典型的なミスするな💢 https://t.co/MPTmiat3cO
04-14 23:55

RT @ryoppe0905: エロマンガ先生第1話小ネタ集 続き・動画配信の着替えシーン、紗霧のクローゼットの中にも注目・正宗がラジオで聞いてる番組は「相撲中継」などなど。。ということで、明日「エロマンガ先生」第2話放送です!お楽しみに!!
04-14 23:55

RT @ryoppe0905: エロマンガ先生1話小ネタ集・冒頭、正宗の使ってる目覚まし時計、実は俺妹と同じデザイン・教室シーン、智恵が友達にお勧めしている本は「幻想妖刀伝」・たかさご書店、店の前のマスコットは魚の「かさご」(駄ジャレ)・特殊ED、お絵かきしてる紗霧が喋…
04-14 23:54

@ExTranslation @na_kajou 乗ってる人が夜空より黒いせい
04-14 23:53

ファフナーはOVA以降はまともだから…
04-14 23:47

RT @robotantenna: 三大私服がダサいアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』『BLEACH』https://t.co/o6yhNAC49k https://t.co/iFjxkP1s0s
04-14 23:45

RT @robotantenna: 【鉄血のオルフェンズ】最終回のバルバトスルプスレクスとレギンレイズジュリアをガンプラで再現してみた!、ほかhttps://t.co/5vCxE52dFi https://t.co/x4jQ5w6oWY
04-14 23:45

@ExTranslation ハマったの
04-14 23:43

RT @aisawa72: Mステ出演おめでとー!!良かったよー!!! うーがおー!! #けものフレンズ https://t.co/UNChcn3vLN
04-14 23:39



[続きを読む]
04/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Shockhearts777: なんとなく気づいてたけどバーサーカー系多いな、オレ。 https://t.co/sfZds103W8
04-13 23:58

よし寝よう
04-13 23:58

RT @helgamizunoe: 「bi」は2つという意味があるという話で二輪車はbicycleでは車輪が3つでは?に対し「さんりんしゃ!」と日本語で無邪気に答え、更にでは車輪が4つでは?に対し「カー!」とカラスの真似(?)をするお茶目な悪魔 https://t.co/2VD
04-13 23:56

RT @tamawyi: 友人「ん〜なんだろ?メンヘラ女かな?」 https://t.co/lrdSVFEVhv
04-13 23:56

楽になったんと違ったんかw>RT
04-13 23:49

RT @inushins: 今ぼくが息詰まってる仕事の遅れ方が笑えないレベルにいることを知った日野茜さんの応援がいつものノリじゃない https://t.co/DEEZdP3vpv
04-13 23:49

RT @ninamorieri: 【カリスマベイベー】10【ままとおしゃぶり】 この漫画は城ケ崎美嘉と城ケ崎莉嘉と城ケ崎みりあの平凡な日常と愛情を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください https://t.co/oDrVGFUDyd
04-13 23:49

@ecovock 撃ちながら近づいて近接エルボーゾンビアタックマンだったから長生きできなかった…。
04-13 23:48

あー、Halo:Reachと同じ感じなのか
04-13 23:43

RT @fo4_WEnd: BF1のプロローグ、どう手を尽くしても数分で終了して「何とはかない命…戦争は…悲しい……」みたいになってたけど、後日外国の人の動画で20分くらい生き抜いてるやつを発見して責任の所在が判明し愕然とした記憶#クソエイム罪なり
04-13 23:43



[続きを読む]
04/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Baskazuya: フィリピンのヤサイ外相のフルネームがパーフェクト・ヤサイ・ジュニアと知り、腰が抜けたまま立てないでいる。 https://t.co/UsKyto8n3t
04-12 23:47

RT @imiterin: セブンイレブンでの新しいお仕事が発表されましたね!!来てるぞ!柚ブーム!そこの貴方も、柚ブーム、感じてみませんか?#第6回シンデレラガール総選挙 #喜多見柚 https://t.co/Jrcjtb3U4y
04-12 23:46

RT @imiterin: プロデューサーもファンもスタッフも、みーんな柚の友達!そこのキミ!喜多見柚に投票して、友達にならないかい?!選挙終了まで毎日いち柚、頑張りまっす💪 #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/U5pqOlu6f6
04-12 23:46

RT @abekawa: 軽率に水着を引っ張る大槻唯です https://t.co/oJFpsBS5Sg
04-12 23:37

RT @hikokin: シンデレラ総選挙に向けて福山舞ちゃんが奮闘する漫画です、前回の(https://t.co/4tvN4JBz7G)、ゲスト速水奏さん https://t.co/mq8NR2NVll
04-12 23:30

RT @Terrajin05: そうね https://t.co/MLVLy06AyC
04-12 23:25

RT @inushins: さっきあげた絵に何回やってんだとか絶倫かとかツッコむ人に言っておくと、デレマスのアイドルの子たちを相手に常識的な回数で終われんの?(´・ω・`)人間の限界ごとき越えてみせるだろ男なら。
04-12 23:22

RT @kawa_maumau: そして、村川梨衣さんが歌うフレームアームズ・ガールOP「Tiny Tiny」のCDジャケットも描かせて頂いてます。ちょっとレアなかっこいい轟雷ですよ~。ボディスーツ。#FAガール https://t.co/snB76E5RBT
04-12 23:17

RT @kawa_maumau: 遅ればせながら、「フレームアームズ・ガール」2話のご視聴、ありがとうございました!今日も誰かのために頑張る所存です。#FAガール https://t.co/ES2VkBRM3t
04-12 23:17

RT @CHICAUMINO: 零くんの小さい頃のお葬式のシーンで「零くんの眼鏡が汚れていて、もう気にかけてくれる人がいなくなったのだという事がわかった」と感想を下さった方がお二人いらっしゃいまして。そこは私も気づきませんでした!すごい所に気付きなさった!と震えました #映画3…
04-12 23:14



[続きを読む]