メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Hiiragi080808: #果物とポケモン素敵な企画失礼しますグレープフルーツとウパーたち https://t.co/h9v2Ja0hQK
06-15 20:38

RT @Pokemonxreal: [No.194]ウパー (みずうおポケモン)ふだんは みずの なかで くらしているが エサを さがすときなど たまに ちじょうに でてくる。りくでは どくの ねんえきで からだを おおう https://t.co/wiIb4Q6zAl
06-15 20:38

RT @han64: ソルトアンドサンクチュアリクリアしました。めちゃくちゃ面白かったです。このボリュームで1780円は安すぎませんかね。(自分買った時はセール中だったから700円ぐらいだった)Steamの他にPS4/vitaで買えるのでおすすめです。 https://t.co
06-15 20:38

RT @Uld_Macaron: フウリちゃんお誕生日おめでとうございます〜(*''ω''ノノ゙☆パチパチ https://t.co/5BRg56kWAG
06-15 20:19

RT @hisuiXtreme: ヨシヒコVS英雄王 https://t.co/VqzcJ2vqWY
06-15 20:10

RT @ganariryu1: レジェンドガチャ くりすますセンちゃ https://t.co/959vdMoyrz
06-15 19:57

RT @gintama_film: 宇宙一バカな侍だ、コノヤロー❗宇宙人に支配された江戸末期。カオスな江戸に生きるかつての伝説の侍と、家族のような絆で結ばれた仲間が、国を揺るがす壮大な陰謀に巻き込まれて行くーー。笑って泣いてアツくなる、天下無敵の痛快アクション・エンターテイメ…
06-15 19:56

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。ライオン大将とヘラジカさま。ですぅー。そのうち色塗る。 https://t.co/TXmYy4lI9r
06-15 19:55

RT @masakazuishi: 担当さんと「あー!ニャロメは買うよねー、わかる!」って話した。 https://t.co/t8c4Np31zA
06-15 19:51

RT @aoimanabu: 秘密保護法成立「民主主義は死んだ!」安保法成立「民主主義は死んだ!」共謀罪「民主主義は死んだ!」
06-15 19:50



[続きを読む]
06/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hobby_magazine: 【50RT】#ワンフェス 2017[夏]限定販売のクロムを最速公開!【電撃 #デスクトップアーミー 通信No.034】https://t.co/cKKwUaf3jV #wf2017s #藤岡建機 https://t.co/G5kKk2
06-14 22:22

ばすてき? なもの
06-14 22:18

RT @ueyamamichiro: 「いぇーがー」に乗れば、セルリアンと戦うことだって、勝つことだってできるのだ! https://t.co/18zgN9UbJW
06-14 22:18

RT @darksouls_eygon: クッソォwww卑怯だぞこんなのwww #PS4share https://t.co/24vuCQTJpp
06-14 22:18

RT @MILKWALKEE: 俺の中のヤンキー家族、2Kの木造アパートで「キティちゃんのデコレーションがされたピンク色の20インチの液晶テレビ」で団欒しているイメージがあるんだけど、50インチ4Kパネルの液晶テレビがたったの5万円でドンキホーテで買える、ってのがパラダイムシフ…
06-14 22:14

RT @katakura_shinji: 植田まさし先生とお会いした時に感じたのは、何者の意見にも動ぜず、ただひたすらマイペースを徹する心の強さ。地に完璧に足がついてる不動の生き方。 https://t.co/fsCWv6kDu2
06-14 22:12

ツライさ~ん…
06-14 22:11

RT @panzuban: アルバイト https://t.co/AWnO1URTRh
06-14 22:11

変態王子はヒロインの筒隠月子の姉、筒隠つくしが最高にアホかわいいから見て
06-14 22:08

「変態王子と笑わない猫。」 | バンダイチャンネル https://t.co/1n64p2QCcm #bchanime あ、こっちも見放題か
06-14 22:06



[続きを読む]
06/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nasu4499: ドラケンⅢ良過ぎる… https://t.co/t9cgIOYK6u
06-13 23:58

RT @yosRRX: 今ファミマさんとミニコラボをやってるみたいなので、このイラストを出すチャンス!(初出です) https://t.co/OdF5KveipZ
06-13 23:57

ローレグといえば朝木貴行さんのイメージが強い
06-13 23:54

RT @kai_suou: やっぱりフミカネさんは時代の最先端を行っていたんだなあ https://t.co/kHEkooCma8
06-13 23:53

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/DllCF76rm6
06-13 23:52

RT @kumajet: というわけできらりんロボ予告編グラッシー帝国の過去編にあたる、鋼鉄公演きらりんロボ―襲来!コスメティア帝国―がリメイクされます!この機会にぜひmobage版シンデレラガールズもあそんでみてくださいね!https://t.co/uoBYyFHiVZ
06-13 23:51

RT @oreizm: はやりのあのパンツをみぽりんに無理やり履かせて絶望顔にした絵のついでに「へにゃーんさんのみぽりんって笑顔がないですよね、どうして好きなのにイジメるんですか?」って言われたのでそんなことないだろうって思いながら最近のをまとめてみました https://t…
06-13 23:51

RT @mosu_g: 悪魔的行為を実践する大悪魔 https://t.co/KZgvxqAffu
06-13 23:50

RT @nunnu_zero: のらねこさんのしきにゃんでウォーミングアップ この感じで日々少しずつ練習していきたい https://t.co/gkiVojM0lt
06-13 23:50

RT @Peek_A_Boom40: 【ADFX-01】ファルケンの偉大なる先祖。ファルケンに対して兵装面ではMPBMという大きなアドバンテージがある。INFでは爆発エフェクトを活かして味方のアタッカーキラーとして大活躍しているぞ。https://t.co/lMZkm4WWfI
06-13 23:47



[続きを読む]
06/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

海がきこえるの小説でも、祖母と電話する時に寝転がって話す主人公の友達が出てきたなあ>RT「寝ながら怒るっていうのはよほどの事がないとできない」って言ってた
06-12 21:39

RT @mamazou3: 今、#NHK #あさイチ でアンガーマネジメント特集やってるー。すぐ怒っちゃうけどね、仰向けに寝転がるだけで脳が「今は怒るときじゃないな」って判断するんですってよ。そんなん聞いたらすぐ寝転がっちゃうわ。 https://t.co/4U76Ej5947
06-12 21:38

RT @UnityKong: 邪神の気持ちになるですよ> 邪神ドレッドルートを召喚する市原仁奈 https://t.co/ho58lunTHI #odaibako https://t.co/KebgeMhZ8q
06-12 21:34

RT @trifolium_alba: 千枝「千枝…この間…●学校の道徳教室で…あの…授業だったんです。いつもプロデューサーさんとしてるコレって…男の人てするセックスだったんですね…マッサージじゃ…なかったんですね…」 https://t.co/nYsYuGRiY2
06-12 21:34

RT @hisatyu: マッマピックアップきちゃうか~ https://t.co/2jmfPMLjva
06-12 21:33

RT @maro_muchi: > むちまろさんこんにちは。僕は心臓病を患った小学三年生のショタです。長い闘病生活に身も心も辟易していた時... https://t.co/oVoIYDPrLH心臓病と癌を併発した病弱早熟ショタのためとあらば…… https://t.co/
06-12 21:33

RT @tsunamayoneez: 風邪ひいたPのためにお粥を食べさせてくれるままゆ https://t.co/0mtVO0BK4G
06-12 21:32

RT @Poheconia: 鬼滅の刃は生き残ってくれてよかったなあ。善逸の登場前後くらいが山場だったけど、完全に乗り切ったし安定感もあって良い。イノシシの中身の美形具合がすごく高橋留美子だなあって思いました。
06-12 21:32

RT @KamedaKeisuke: @KamedaKeisuke ちなみに、だんごむし自体は無毒なので、たべられます。しばらく袋とかに入れて糞を抜いたあと火ィ通して食ってください。焼くと弾けるのでびっくりするなよ。
06-12 21:30

RT @KamedaKeisuke: だんごむしは食べ物ではないと教えられたときの睦月の反応を描きました https://t.co/zICj46HxCd
06-12 21:30



[続きを読む]
06/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kemurito: 仔猫がいる状況で麻雀をするとこうなることは予想できたが、みんなかわいいから許している。かわいいってすごい。 https://t.co/RaM8apbc5O
06-11 23:59

RT @yabudatami: お誕生日おめでとうございます><#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/dimGmgiglY
06-11 23:58

アクアハイザックなんてMSあったのか
06-11 23:58

おっ https://t.co/nbWSlojrjj
06-11 23:56

RT @katsuyatakasu: どこの政党にに所属していようと、喧嘩売られたら買う👊あ、今回の訴訟は国も訴えたぜ。 https://t.co/AJZTNCvDqn
06-11 23:55

RT @annninnmusou: いい風来てるわね、連装砲くん! https://t.co/GBB2zyj6pL
06-11 23:54

RT @llcabR18: たぶん夏コミ表紙でござい#FAガール https://t.co/YOwsDrxSQS
06-11 23:40

RT @yuckey0902: スーパーの試飲でむちゃくちゃ美味しかったカルピスラッシー。思わずカルピスとポッカレモンを買ってしまった。「レシピの写真撮っていいですよ!」と言ってもらったので皆さんもお試しください https://t.co/QzFNy2aazs
06-11 23:40

RT @Wagtailjulyao: 【アンケート】「今どきタマネギで涙が出る描写を書く人は普段から料理をしてない。今のタマネギは品種改良で涙が出る成分が抑えられてる」というツイートが回って来ましたが、タマネギを切ると普通に涙が出てしまいます。皆さんは品種改良されたタマネギを…
06-11 23:39

RT @kanata_ayatsuzi: カラオケの女性専用エリアって、男性がいきなり女性のいる部屋に入ってきてナンパなどの迷惑行為を働くせいで増えたものなんだよね。迷惑行為を働いた男性たちに抗議してね。 https://t.co/8fekJbcloU
06-11 23:39



[続きを読む]
06/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @onoyuki19840622: グラブルショップ、ルリアと行ってきたぜ!グッズを買い漁った…<●><●>アニメ、このあと24時からオンエア!グラパスチェックインを忘れずにィィィ! #グラブル https://t.co/zQy1UHqA2f
06-10 23:57

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/YmMx1e6ci5
06-10 23:56

RT @sputnik2nd: https://t.co/gbFuESXyCo
06-10 23:49

RT @mahiloss: けものフレンズのパロディAVに関わった人間すべて無人島に流されねえかな~~~~~~~~
06-10 23:49

RT @huzya_ta: TPかわいい~ https://t.co/1HNCjIK1UP
06-10 23:45

RT @hop_grenade: 美希の衣装を着ても完璧だから余裕な千早さんです #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる https://t.co/S27zDXz1eS
06-10 23:44

RT @nippori_SC38X4: ぴにゃ美です。お納め下さい。346プロの方お願いです刺さないで下さい。 https://t.co/su2gPzzsfW
06-10 23:40

RT @be_fstew: 果たして二人羽織りできるのか https://t.co/MEx1BcIs8h
06-10 23:36

RT @be_fstew: なんとなく二人羽織をしている師匠と子ドモン#遊んでいる二人を妄想してみるhttps://t.co/chTJmniJEL二人羽織好きかよ・・・・・
06-10 23:36

RT @itukayomu: 這い寄る混沌・ナイアルラトホテップをそう訳すか https://t.co/mQL4y6wOQR
06-10 23:35



[続きを読む]
06/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @oscarnoyukue: トム・クルーズが自らをテーマにしたクルーズ客船、その名もTom's Cruiseでおもてなしを受けるパロディ動画。このノリの良さ、飾らない人柄こそがまさに長年スターの座に君臨し続ける理由!https://t.co/p1qLazstot htt…
06-09 23:59

RT @ume9jaxya: 青地イザンベール真美氏FBも消したのか。消したってネットでの過去は清算出来ないんですけどね。#消したら増える#青地真美 #民進党 https://t.co/sKXktdCe0l
06-09 23:56

RT @talesofmarvel: リトルウィッチアカデミアのゲームをSwitchにクレクレしている皆さんへ、開発がGGxrdの開発協力をしているエープラスさんなので使用しているエンジンが同じアンリアルエンジン3なら残念ですが無理です。(UE3がSwitchに対応していない)
06-09 23:56

RT @FA_Girl_BKK: 「Switchのオンラインサービス300円とかマ?PS+より安いやんけソニー(笑)」みたいなこというけど、PS+はオンラインストレージやフリープレイや特別セールがついて200円くらいしか変わらないんだよなあ…
06-09 23:56

RT @omu_niconico: @5percent_Dora https://t.co/uzuaGR3llB
06-09 23:56

こいつ昔俺に絡んできて論破できずに帰っていったキチガイじゃん
06-09 23:54

RT @talesofmarvel: おめえのまわりクソ豚とアンチソニーしかいねえじゃん https://t.co/tfZALDdYml
06-09 23:54

お薬すぎる
06-09 23:50

RT @oi_dbd_kri: アサシンピックアップ地雷です https://t.co/q6CYOVDTwm
06-09 23:50

RT @i_con0225: 原型担当しておりますグウェンドリンがメガホビにて展示中ですのでよろしくお願いいたします! https://t.co/wykPsx12Vf
06-09 23:46



[続きを読む]